移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

サワディーCar、入念な打ち合わせ

この人にはいつも感心させられる。
スリョンの辰野さんだ!

移動販売車仲間であり、
サワディーCarでも助けて貰うことも多い。


そんな辰野さんから、連絡入りました。
「カオソーイの知識と想いを少しでも吸収しておきたい」
ので、再度お会いしたいと言うのだ。

なんて素晴らしい!
こちらからお願いしてでも聞いて欲しいぐらいである。

変換 ~ 005


それじゃ、カオソーイでも食べながらってことで、
「東桜パクチー」でランチ食べながら、
あ~でもない、こ~でもない、と
内容のあるような? ないような?
楽しい時間を過ごしました(笑)

これは明日からの覚王山まつりで
「辰野トーク」に期待が高まります♪


上手くみんなに話せることより
1人の人がココまで思ってくれることが嬉しい。
サワディーCar、舟橋

************************

「覚王山・秋まつり」
場所 : 愛知県名古屋市覚王山界隈(日泰寺参道)
日程 : 2013年11月2日(土)
時間 : 10:00~17:00

「HAMANAKO 2&4 SWAP MEET」
場所 : 愛知静岡県浜松市西区舞阪町弁天島5005−1(浜名湖/渚園キャンプ場)
日程 : 2013年12月8日(日)
時間 : 6:00~13:00

スキー場でのアルバイト募集中
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1505.html
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<44歳、妊娠しました。 | 移動販売車+カオソーイ | もういくつ寝るとスキー場?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |