移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

森、道、市場じゃなんだけど・・・イイ日でした

今年台風多くない?
この週末も2つも台風やって来て
「森、道、市場」中止になっちゃったよ(涙)

しかぁーし、
ここの主催者はちょっと違った!

中止になって一番大変なはずの主催者が
出店者の僕たちのことを気づかい、
「日曜日だけでも出店しませんか?」
と、電話をしてきたのだ。

変換 ~ 028


昨日は愛知トリエンナーレ最終日!
岡崎も開場になっていて、こんな素敵な路地裏のお寺で
出店出来ちゃった。

変換 ~ 038


あまりに素敵だったので、営業そっちのけで
写真撮りに行きたかったが、営業開始直ぐから
カオソーイ売れはじめた。

変換 ~ 019
変換 ~ 020


トリエンナーレの方と、森、道、市場に行くはずだったお客さまが
以外にも次々やって来たのだ。

変換 ~ 018
変換 ~ 023


隙間を狙って、一緒に出店していた
浜松市からいらっしゃった「ヒルマン」のクラムチャウダーを頂きました。

こちらのオーナーが素敵な方で、
「お互いの商品差し入れごっこ」を夜まで行い
ほんと腹がふくれた。

変換 ~ 021
変換 ~ 022


($)の差し入れしてくれた女性の方
この場所を提供管理して差し入れしてくれた天野さん
さすが森、道、市場から急きょ出店が決まったのだが
最高に楽しい日曜になった。

変換 ~ 043
変換 ~ 044


お客様の椅子がなかったので、消防団からイスの差し入れ。
陽子さんのお友達も駆けつけてくれた。

変換 ~ 053


エンディングはオカザえもんも駆けつけてくれました
サワディーCar、舟橋

************************

「覚王山・秋まつり」
場所 : 愛知県名古屋市覚王山界隈(日泰寺参道)
日程 : 2013年11月2日(土)
時間 : 10:00~17:00
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後に新記録更新? | 移動販売車+カオソーイ | 今年も「森、道、市場」出店します。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |