移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

2台の移動販売車がオープンしました

ブラジルW杯、日本でのテレビ中継がなくなるかもしれない
理由は、お金。
放映権が、バカ高く跳ね上がっているのだ!

しょうがないから、現地まで観に行く、サワディーCar舟橋です。

変換 ~ 007


放映権なんて何も関係ない私のブログ。
久しぶりに書いたのは、
今日2台の移動販売車がオープンしたからだ。
ちょっと紹介したくなったのです。

1台は、チヂミをメインに韓国料理を提供する移動販売車。
もう1台は、ラヂオ焼き・たこ焼きの移動販売車です。

変換 ~ 002


チヂミの移動販売車は
私のガツ盛り二郎系ラーメンの移動販売車と同じ車両で
シンプルな外装。

こちらの商品は韓国食材で有名な、
「ナリタ」の商材&レシピを使っている点だ。

変換 ~ 008


もう1台は、私が気にしている
「ラヂオ焼き」の移動販売車。

たこ焼きの元祖と言われる「ラヂオ焼き」
現代に美味しく復活して欲しい。
今日はまだ未完成の状態での出店でした。


まだまだ若いもんには負けられない(笑)
サワディーCar、舟橋

************************

「森、道、市場」
場所 : 愛知県岡崎市乙川河川敷
日程 : 2013年10月26日(土)・10/27(日)
時間 : 10:00~19:00
スポンサーサイト

別窓 | 移動販売車紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も「森、道、市場」出店します。 | 移動販売車+カオソーイ | 舟橋 謙一、出店情報♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |