移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

舟橋 謙一、出店情報♪

PKNNAGOYA#16DM

みなさん、

「ぺちゃくちゃないと」

って知ってますか?

http://www.pechakucha.org/cities/nagoya



先日出店した真夏のイベント「藍風」オーナーの

夏子さんから突然「話しは変わるけど、けんさん♪」と言われ

誘われちゃいました。

変換 ~ 033


しかし話しを聞いてみると、面白そう♪

「わかりました、参加します」

と、言ったはイイが、

イベントは9月20日(金)



全然時間がないぞぉーーーっ!

しかもしかも今回は全世界で同時開催だってネットで調べたら書いてある。。。

えぇーーー、全世界ってどういうことよって感じじゃな?



今更カッコはつけられないので、

いつも移動販売車セミナーで話している内容でいいよね?

誰に行っているのかわからないが、まぁ~~~楽しんできます。



この日はサワディーCarを脱ぎ捨てて単体で出店
舟橋 謙一

************************

ぺちゃくちゃないとナゴヤ#16
2013年9月20日 19時オープン19時半スタート
場所:伏見ポモドーロ(伏見ミリオン座となり)
愛知県名古屋市中区栄1-4-5 ZXAビル 1F
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2台の移動販売車がオープンしました | 移動販売車+カオソーイ | 琉球カオソーイ、いいかも♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |