移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

みのや金虎音楽祭2013

領収書をお願いすると、
「合資会社ニート」とよく書かれます(汗)

私の会社は「合資会社ミート」
まぁ~、確かに私の見た目から、そう書いちゃうのは
しょうがないのかもね(笑)

実はそんなニートの会社が出来るかもしれない。
全国約340名のニートが集まり、会社をつくる動きがあるんだって。
新しい試みを応援したい、合資会社ミート 舟橋 謙一です。

みのや表


一歩間違えば、ニートのような個性的な集まり
「みのや金虎音楽祭」が明日開催されます。

そして個性の塊、我がサワディーCarの
メイン料理・カオソーイを
いよいよ解禁します。


やったー!
9月だぁー!
カオソーイ、やっと出せます♪

みのやうら400


チラシにも、ほらっ
左から2つ目、上から5つ目にサワディーCarあるでしょ?
カオソーイあるでしょ?


明日はカオソーイと久しぶりのご対面。
サワディーCar、舟橋 謙一

************************

しあわせお裾分けの会 幸せその3
「みのや金虎音楽祭の巻」
場所   : 「金虎酒造」愛知県名古屋市北区山田3丁目11−16
日程   : 2013年9月1日(日)
時間   :  朝から夕方ぐらいまで(笑)

しあわせお裾分けの会 幸せの4
「藍風night 真夏の三夜の巻」
場所   : 「藍風珈琲店」愛知県名古屋市北区杉村1-17-10
日程   : 2013年9月2日(月)
時間   :  18:00~21:00

スキー場でのアルバイト募集中
http://yataiplus.blog121.fc2.com/
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013 藍風night 真夏の三夜 | 移動販売車+カオソーイ | 8月もありがとう♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |