移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

緊急出店 in キング・ムエ

急にサワディーCar出店が決まりました!
念願の「キング・ムエ」、コラボ企画。

変換 ~ 036
※写真とキング・ムエは関係ありません(笑)


キング・ムエは、名古屋市西区にあるムエタイジム。
http://www.kingmuay.com/

タイフェスでムエタイの試合やってるでしょ。
その演出は全てこちらが仕切っています。

サワディーCarOPEN前から交流があり、
お店への出店オファーも何度も貰っていたのですが、
いつも他への出店が決まっていて、行けませんでした。

変換 ~ 017


あまり決まらないので、私が
「そんな大きなイベントの時に誘わなくていいから、とにかく一緒にやろっ!」
続けて奥さんに
「お店の開店記念日とか、旦那さんの誕生日とか、どこかイイ日ない?」
って言ってました。

そう!
キング・佐藤孝也さんは
7月15日(祝月)が何と誕生日!!!
※タイフェス・ムエタイの試合で最後踊りながら登場する人

おめでとう!!!



7月・8月はサワディーCarによる
カオソーイ出店は控えています。

しかし11年待ったこの機会、
即答で「やりましょう!」
と、ご返事しました。

変換 ~ 012


私はほとんどキングの為、お店の為だけに行きますが、
ちょっとだけカオソーイ余分に持って行くので、
良かったら遊びに来てね。

なぜならこの日は、お隣で奥様が経営する
「ノイ・バザール」のショップ周年祭SALEも同時開催中。
15日だけムエタイジムも使って、2倍の広さで商品イッパイ。
http://www.noinoi.net/

正直私自身サワディーCar出店前に
買い物に行きます!(笑)


念願のタイに関係する知人のお店に出店出来る
サワディーCar、舟橋

************************

「キング・佐藤孝也さん、誕生日会」
場所   : 「キング・ムエ」愛知県名古屋市西区市場木町273近江ビル1F
日程   : 2013年7月15日(月)
時間   :  12:00~カオソーイなくなるまで
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 移動販売車+カオソーイ | 移動販売車の終わり方>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |