移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

マネーの虎、安田久さん

私は11年前
「マネーの虎」と言う番組をきっかけに
移動販売車事業をはじめることになる。

サワディーCar初代・岡田さんは、
カオソーイで見事「マネー成立」する。

そのマネーを出して下さったのが、
マネーの虎・安田久さんだ!
http://ameblo.jp/yasudahisashi/

変換 ~ 002


私が名古屋でサワディーCarをはじめるにあたって
安田さんにはご挨拶したかったのだが、
当時、顔合わせさせて頂く機会はなかった。

ところが
先日やっとやっと、やっと11年ぶりに念願かなって
会うことが出来た。

会わせてくれたのは、
刈谷でスペアリブ・ハンバーガーで有名な、
サンダンス・オーナーの小林さんだ。

変換 ~ サンダンス号


青空ウエディングでも、2台ボランティア出店して支えて下さった。
今回はまた新たに移動販売車をはじめるとのことで、
相談で呼んで下さったのだ。

メニューは秘密かもしれないので、ここでは書かないでおくが
いいメニューです。
秋ごろには私のイベントでもお誘いし、出店することになりそうなので
お楽しみに♪


マネーの虎、今でもあの番組が好き♪
そして移動販売車生活が大好き♪
サワディーCar、舟橋

************************

現在、タイ研修中。
場所   : タイ・バンコク
日程   : 2013年6月4日(火)~6月8日(土)

6月のサワディーCar出店場所 ・ 東別院てづくり朝市
場所   : 「東別院境内」名古屋市中区橘2丁目8番55号
日程   : 2013年6月28日(金)
時間   :  10:00~14:00

東別院てづくり朝市お知らせブログ
http://hbetsuin.exblog.jp/
スポンサーサイト

別窓 | カオソーイ伝説 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サワディーCarらしい、アイテム | 移動販売車+カオソーイ | 何年振りか? タイへ勉強しに行ってきます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |