移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

充実の一日

3・11
2年前私は揺れも知らず、鷲ヶ岳スキー場で働いていました。

日本人にとって忘れられない1日ですが、
昨日はブログも書けないほど、動いていました。

そんな幸せな状況に感謝しつつ、
昨日のブログ、写真を中心にUPします。

変換 ~ 001
変換 ~ 002
変換 ~ 003
変換 ~ 004
変換 ~ 005

例年のように来て下さる方、
週1以上にカオソーイを食べてくれる、レジェンド
6年間他のラーメンを食べることなく、サワディー家のカオソーイを食べ続ける人
結婚し、子供が出来、鷲ヶ岳スキー場で働いていなくても、また来てくれるカップル
スクールのお客様に「美味しいお店は」と聞かれなくてもカオソーイを紹介してくれている女の子

こんな幸せなことが
昨日一日だけで起きています。
涙が出るほど嬉しい。


そんな幸せな鷲ヶ岳スキー場を昼1時に出ました。
向かう先は名古屋。
変換 ~ 006
変換 ~ 007
変換 ~ 009
変換 ~ 013

道中、電話をかけまくり
守山で荷物と陽子さんを降ろし、
喜多方ラーメンを出してくれていた、堀井くんと1分お話し。

直ぐに野菜を仕入れに走り、
整理をした陽子さんを迎えに戻り、
一路、結婚指輪の購入へ。



ゆったりと楽しい時間を過ごす♪
予定の1時間、、、1時間半が過ぎても終わらない、、、
分刻みのスケジュールの中、陽子さんは楽しそう、、、
焦り出す舟橋(汗)

本当はWEDDING EXPOの出来上がったチラシ&ポスターも取りに行きたかったし
陽子さんが昨晩壊したパソコンを修理に出したかったし、
WEDDING EXPO用の文具も買いたかったが、全部無理!



予定をオーバーし、テレビ塔で
ウエディングプランナー中村さんと、モリコロパーク担当者との打ち合わせ。
1時間の打ち合わせ。
本当は2時間打ち合わせの予定だったのにぃ~

そのまま、定例月一・ウエディングチーム打ち合わせに突入!
この間電話が鳴り続けるが、取れない。
何より、トイレに行きたい!

あぁ~~~
こんな充実した1日をありがとう♡



打ち合わせ全然足らないので、
その後ガストに移り、個別でお話し。
ウエディングプランナーさんとの話しはいつも通り
深夜まで(眠)

鷲ヶ岳スキー場に戻り
布団に入ったのは夜中の4:30過ぎてたかな???



もし東海地区で大地震があっても動ける体力増強中。
サワディー家・舟橋
【がんこラーメン横丁・サワディー家・閉店まであと8日】

*************************

移動販売車による、青空ウエディングinモリコロパーク
実現のためには皆さんの協力が必要です。
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1315.html

青空ウエディングを創り上げる記録
http://yagaiwedding.blog.fc2.com/

青空ウエディングfacebookページ
http://www.facebook.com/aozorawedding
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジョジョの不思議なポーズをする3人組 | 移動販売車+カオソーイ | 48歳2ヶ月の世界王者>>

この記事のコメント

昨日は朝から快晴だったけど、めっちゃ冷たい強風が吹いてたので、お昼はラーメンと決めていた…アイガーのラーメンに寄って、4軒の専門店看板の前で、めっちゃ悩んでた~。どれにしようか?悩んだ挙句、いままで食べたことないカオソーイに決定。タイのラーメンってどんなんだろうか?盛り付けが珍しいし、そこに決定☆
食べてみたら、最初は辛かったけど、次第に身体が温まり、めっちゃ美味かったです。もうハマッてしまいました。来年スキーで鷲ヶ岳行った時は、絶対食べにいきます☆ごちそうさまでした☆(一番上の写真の者です)
2013-03-12 Tue 16:43 | URL | 兵庫県尼崎のもりもん #FJ.k2H3s[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |