移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

リビングマラソンパラダイス2013、その5

ローソンの年収が上がるそうだ。
平均15万円だから、カオソーイ何杯食べられるかな?(笑)

今日も「リビングマラソンパラダイス2013」の様子と
鷲ヶ岳スキー場・サワディー家の写真アップします。



きたー!
やっぱり来てくれました。
カニエ一家が来てくれてくれないと、サワディーCarは完結しません。
変換 ~ 027

おー!
ラッシェルさんです。
WEDDING EXPOの話しも少しして、カオソーイ食べてくれて♪
変換 ~ 028

カニエさん
お土産忘れて、買に戻って来たよ(笑)
多分この日もたくさん食べて、ぽぉ~ってしちゃったんだよね。
変換 ~ 037

お昼過ぎ、PM1:30頃かな??
KEN DINERの佐世保バーガー「完売」
変換 ~ 041

ここ、ここ、青空ウエディング会場だよ。
変換 ~ 043

こちらは親族を中心に移動販売車でコース料理を出します。
変換 ~ 048

この目の前にひな壇作って、親族写真写します。
変換 ~ 052

春には調度お花が咲くそうです。
いい時期に野外ウエディング出来そうですね。
変換 ~ 057

こんな感じで芝生に座っちゃう、ウエディングを考えています。
変換 ~ 061

サワディーCarも3時ごろ売り切れ。
お土産はあったので、買いに来てくれた。
変換 ~ 071

こちらのお姉さんは、最後に残っていたカオソーイご注文の方。
バレーボールのマッサージでタイまで出張に行くようになって
タイ料理好きになったんだって。
変換 ~ 072

モリコロパークではこの日、
雪まつり開催中。
変換 ~ 073

氷のシャチホコが綺麗でした♪
変換 ~ 076



サワディー家、緊急事態です!!!
変換 ~ 005

明日から週末なのに、
サワディー家中心メンバー二人が、こんなんじゃ!!!

変換 ~ 001
変換 ~ 002
変換 ~ 003
変換 ~ 004

うちには風邪の特効薬、「カオソーイ」があるのに、
この二人マカナイで違うもの食べてる。。。

変換 ~ 006

陽子さんは、味噌ラーメン。
チョリは、隣の豚骨ラーメン。
そんなんじゃ、良くならないよ。


サワディー家 &
サワディーCar、舟橋

*************************

移動販売車による、青空ウエディングinモリコロパーク
実現のためには皆さんの協力が必要です。
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1315.html

青空ウエディングを創り上げる記録
http://yagaiwedding.blog.fc2.com/

青空ウエディングfacebookページ
http://www.facebook.com/aozorawedding
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みなさん、チェーン店の居酒屋行きますか? | 移動販売車+カオソーイ | リビングマラソンパラダイス2013、その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |