移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

リビングマラソンパラダイス2013、その3

アサヒビールさんが、
「プチ贅沢」の意識調査をおこなった。
男女ともに2位は、「外食」でした♪

がんこラーメン横丁のカオソーイも、
移動販売車のカオソーイも、外食♪
サワディーCar、そしてサワディー家の舟橋です。



昨日に引き続き、
「リビングマラソンパラダイス2013」続編です。

cafe ohesoさん
この日も涼しかったので、温かいコーヒーでたんだじゃないかな?
サワディーCar完売したんだけど、
最後に食べてくれたのが、cafe ohesoさん。
変換 ~ 007

今まで2人でやっていた「たこ焼きゴッホ」
今は1人で再スタート。
変換 ~ 008

この日はとても売れたらしく、今までで一番の売上だったんだって!
しっとりほんわかトロトロたこ焼きが好きな人は是非食べてみて下さい。
僕はソースが好みです♪
変換 ~ 009

この日最初のお客様!
素敵な「まりかふぇ」を経営してみえるママさん。
カオソーイ食べて、走って、健康何だか何なんだか?(笑)
変換 ~ 010

KEN DINERオーナーの雨男さん。
強力な雨男だったが、私の晴れ男パワーに最近押され気味(笑)
この日も当然晴天でした。
変換 ~ 011

朝ごはんに、カオソーイと佐世保バーガーの物々交換!
移動販売車同士の楽しみです。
変換 ~ 012

辰野さんのお友達。
そして、ナンナンダーでも助けて貰った、
高田さんのお店「ニコリ」の広報部長!
変換 ~ 013

モリコロパークの大芝生広場。
ココでウエディングパーティーやります。
イイ感じでみんな座ってますww
変換 ~ 014

この日は、
大芝生広場の南東にある通路に、移動販売車並びました。
これもイイ雰囲気で、参考になりました。
変換 ~ 015

サワディーCarに裏側が、
白い大きな屋根のある場所。
青空ウエディング・第一部の会場になります。
変換 ~ 017



今日鷲ヶ岳スキー場は、サワディー家の苦手な
レディースデイ。
ところが最近カオソーイ出るんだよね!

うん、イイ顔ぉー!
変換 ~ 001

移動販売車仲間だよ。
変換 ~ 002

鷲ヶ岳スキー場に去年までいた美人さん。
変換 ~ 003

昨日も今日も、隣のマカナイまで、
「まぜそばカオソーイ」
変換 ~ 004



サワディー家 &
サワディーCar、舟橋

*************************

移動販売車による、青空ウエディングinモリコロパーク
実現のためには皆さんの協力が必要です。
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1315.html

青空ウエディングを創り上げる記録
http://yagaiwedding.blog.fc2.com/

青空ウエディングfacebookページ
http://www.facebook.com/aozorawedding
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リビングマラソンパラダイス2013、その4 | 移動販売車+カオソーイ | リビングマラソンパラダイス2013、その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |