移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

正月明けのレディースデイ

お正月明けの今日はレディースデイ。
女の子イッパイで楽しい一日でした。


下のインストラクターの先生が二人
カオソーイを食べに来てくれたよ。
変換 ~ 001

彼は高山ラーメンを注文したが、
カオソーイの話しをすると「実は悩んだ」と言うので
カオソーイがオススメだと更に押してみたら、
「カオソーイに変更します」って変えてくれました♪
変換 ~ 002

あれっ?顔は見えないが、昨日も来たよね?
変換 ~ 003

レインボーのアニメ声さんは、
約束通り正月明けてやってきてくれた。
変換 ~ 004

みんなでありがとう。
カオソーイの新しいバリそば、いかがでしたか?
変換 ~ 005

ディガーの皆さんも順番に「卵麺」のご注文
貰ってますww
変換 ~ 006


明日はサワディー家メンバーで新年会。
個人的にも時間が出来始めたので
野外ウエディングについても動き始めます。

サワディー家
舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝食ってない! | 移動販売車+カオソーイ | 私コレが食べたくて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |