移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

新しいカオソーイはじめました!

朝がんこラーメン横丁に到着し、
お客様のラーメンチケット自販機前を見上げると
カオソーイの看板が変わっていた!

表平社員さん、さすが仕事が早い!!!
厨房に戻りパソコンを開くと、
「店内のは替えておきましたので」っとメッセージが来ていた。

慌ただしい正月繁盛期は終わったので、
カオソーイを一新します。

変換 ~ 001


移動販売車も一緒にやっていた、えーちゃんが
顔出してくれた!
やっぱり新メニュー「バリそば卵麺・カオソーイ」いっときましょう。
変換 ~ 002


左のお姉さんはリピーターさんで、
左のお姉さんはチェンマイでもカオソーイを食べている方。
変換 ~ 003


そしてお兄さんは、
森、道、市場で、えーっとペルー、、ミャンマー、、、
忘れたけどその国の帽子を販売していてカオソーイを食べてくれたお兄さん。
凄い偶然!
変換 ~ 004
※あっ、ネパールだ!


従業員もカオソーイ食べに来たよ。

彼は凄い!
一般のお客様の時からカオソーイを食べてくれていて、
鷲ヶ岳スキー場で働くようになっても、カオソーイを食べてくれている。
変換 ~ 005


リピーターさんであり、
先日まで手伝ってくれていた木村くんのお友達。
カオソーイが伝染しています。
変換 ~ 006


リピーターさんだけど、いつもの米麺カオソーイでご注文。
今日はココまでリピーターさん、みんなバミーの卵麺でご注文が入っていました。
変換 ~ 007


言わずと知れた激辛王、かずさん。
米麺注文だったが、バリそば勝手にサービスしちゃいました。
変換 ~ 008


本日〆は、Pさん。
感想聞いてみると、「こっちの方が美味しい」とのこと。
みなさん、試してみてね。
変換 ~ 009



バリそば卵麺の、カオソーイ
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1387.html
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私コレが食べたくて | 移動販売車+カオソーイ | いつも食べてます!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |