移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

いつも食べてます!

1億5000万円
まるで宝くじのような価格
築地市場の初競りで競り落とされたマグロのお値段です。

鷲ヶ岳スキー場・カオソーイは
いつでも1000円
競もないので、ゆっくり楽しんで下さい。

変換 ~ 013



今日一番にカオソーイを食べてくれたのは、
昨日もカオソーイを食べてくれたDJマリさんの
アナウンスを聞いて、食べる気になっちゃった
可愛っ子ちゃん。
変換 ~ 001

彼が美味しかったってことで
彼女が高山ラーメンのご注文。
次辺りにカオソーイ食べてね(笑)
変換 ~ 002

「いつも食べてます!」
っとカオソーイを作るものにとって、
最高のビタミントークを頂きました。
変換 ~ 003

こちらのご家族、
今期だけで随分見た気がする。。。
いつもごひいきに感謝です。
変換 ~ 004

去年までレインボー受付で働いていた女の子。
今年はIC近くのレンタルショップなどで働いてるみたい。
そんな中カオソーイ食べに来るなんて、嬉しいよww
変換 ~ 005

ビームポーズがさまになっている
地元守山のご近所さんリピーター。
我が家まで通販カオソーイを取りに来る話しを、
うちの陽子さんはしていたが、ホントだろうか?(笑)
変換 ~ 020


もぉ~、今日は終わりかなぁ~~~
って思ってたら、来るべき人が来ました。
スキー場に滑る訳ではなく、カオソーイを食べる為だけに何度も来て下さっていた
この方が!
変換 ~ 021

さらに、ゆく年くる年
カオソーイを食べ続けてくれているお二人も登場。
これだからカオソーイは辞められません。
変換 ~ 022


サワディー家
舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいカオソーイはじめました! | 移動販売車+カオソーイ | バリそば卵麺の、カオソーイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |