移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

並ばず食べる方法

鷲ヶ岳スキー場、
今期一番の人出でした。

例年ならば3日までが強烈な忙しさの為
良い形で不意をくらい、
正月のありがたさを改めて感じる
サワディー家、舟橋でした。



週末の男、今日も現る!
週末の男さんから質問がありましたので、
皆さん宜しければ参考にして下さい。

質問は、
「何時ぐらい少し混まずに食べられるのか?」
変換 ~ 001


おっとその前に2組だけ紹介。

今期何回目かな??
サワディー家率高くて嬉しいです。
変換 ~ 002


Pさん
お友達を連れて来てくれたよ。

今日はお客様多過ぎでしたが、
そんな時はサワディー家のリピーターさん
少ないの。。。

狙い目かもね(的)
変換 ~ 003



さて、週末の男さんの質問に答えます。
お昼の12時前なら、11時がイイと思います。
お昼の後なら、1時半過ぎがオススメ。

私たちの注文に並ぶだけではなくて、
今日ぐらいお客様が来ると、席が取れないとのこと。

皆さん是非がんこラーメン横丁にお越しの際は、
お昼12時はさけて、
11時前または、1時半過ぎに来て下さいね。



熱々のカオソーイを食べて欲しい
サワディー家、
舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カオソーイ食べる前の儀式? お口空けポーズ写真撮影。 | 移動販売車+カオソーイ | これが食べたくて来た!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |