移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

これが食べたくて来た!

今日の朝食は、
卵麺を揚げ麺にしたカオソーイにしてみました。
正月3日目から、カオソーイ三昧の舟橋です。

変換 ~ 005

今日は4人体制で回してみました。
変換 ~ 006

朝一番はやっぱりリピーターさん。
お正月や週末のお休み時に弱いカオソーイですが、
リピーターさんに助けられています。

このお兄さん、
「コレが食べたくて来た!」と
涙が出るようなお言葉いただいたよ。
変換 ~ 007

そしてチューチュートレーン♪
変換 ~ 008

なぁ~~~んてね。
変換 ~ 009

リピーターさんが続くよチューチュートレーン♪
変換 ~ 010

激辛カオソーイのお姉さん。
変換 ~ 011

三年ぶりのカオソーイ。
変換 ~ 012

先日は釜玉ラーメン。
今日はいつもに戻って、激辛カオソーイ。
変換 ~ 013

鷲ヶ岳スキー場のホームページを作って下さっている方から
「これが旨いから」と聞いて来てくれました。
変換 ~ 014


この後、写真を撮れなかったが、
長野・新潟に行った帰りに、わざわざカオソーイを食べに鷲ヶ岳スキー場まで
来て下さった、ご家族が登場!

このご家族毎年来て下さる。
サワディー家は、カオソーイは今年も
このような皆さんがいれば安泰だね。
変換 ~ 015


あっ、上の写真は私の昼ごはん。
昨日イチローさんから頂いた海老スープ4:カオソーイスープ6で
カオソーイを作ってみました。

うめぇーーー!
カオソーイの風味はそのままに、
海老の香りが今まで以上にコクや旨味を増している気がしました。

新しいカオソーイが閃くかも?
サワディー家
舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<並ばず食べる方法 | 移動販売車+カオソーイ | 鷲ヶ岳スキー場も人でイッパイ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |