移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

鷲ヶ岳スキー場は朝は
爽やかな朝でしたが、
いつからか降り始めた雪が止まりそうにありません。

こんな日は爽やかなレモングラスたっぷりな
カオソーイなんていかがですか?

変換 ~ 001


そんなこと言ってたら朝一番、
3年間皆勤賞の愛知からお越しのお二人。
鷲ヶ岳スキー場にサワディー家がある限り、皆勤賞も続くことでしょう。
変換 ~ 002


今年は髪の色を変えて、さらに可愛くなった
売店の女の子。
去年に続き、今年も頼むよ。
変換 ~ 003


パクチー大好きなリピーターさん。
鷲ヶ岳スキー場のサワディー家は、そろそろパクチー入れても良さそうね。
変換 ~ 004


あっ、お馴染みの顔ぶれだ!
綺麗なお花のプレゼントまでありがとう御座います。
変換 ~ 005


おっと、もっと馴染みの顔がカオソーイ
今シーズンは初だね。
売店の仕事頑張ってねww
変換 ~ 006


ふふっ、耳が私の顔になってる、
新スタイルミッキーマウス?
辛いの苦手なのに、良く来てくれました。
変換 ~ 008


腰が悪くなると舟橋が行く場所
「なごみ」さん登場!
上の写真で耳のいたずらしていた方です(笑)
変換 ~ 009


はじめてのカオソーイ、
それなのにはじめてな感じがしない、、、
話しを聞くと、お友達がカオソーイを進めてくれたとのこと。
やっぱりね。
変換 ~ 010


ちょっと変わったコンビでカオソーイ食べに来てくれました。
今年も美味しかったようで、握手を求められました。
新しい愛情表現でしょうか?(笑)
変換 ~ 011


カオソーイじゃないが、
新しい鷲ヶ岳スキー場の従業員さん。
気が付けばカオソーイを好きになっていることでしょう♪
変換 ~ 012


サワディー家
舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<辛いの得意じゃないけど、好き♪ | 移動販売車+カオソーイ | 長年の謎がとけた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |