移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

長年の謎がとけた!

皆さん、
もう会社はお休みなんですか?
鷲ヶ岳スキー場も家族連れが増えています。

そんなわけか?
サワディー家では、最近高山ラーメンが良く出ます。

ご当地ラーメンとカオソーイにラーメンを絞った
サワディー家、舟橋です。


今日最初のお客様は、
アフロさんがお友達を連れてやってきました。
年内最後かな??
変換 ~ 007


いつも可愛いおぼちゃんと来てくれます。
今シーズンも何回かお顔見えそうですね。
変換 ~ 008


右の女性リピーターさん。
覚えてたので伝えると、「覚えてますか?」ってビックリしていました。
覚えてなくても覚えていたようなフリをする舟橋ですが、
今回は本当に覚えてましたww
変換 ~ 009


お父さんはおっしゃいました。
「長年の謎がとけた」と。。。

今までサワディー家は、「さわでぃーいっか」と読んでいたそうです。
サワディー家は、「さわでぃーかー」が正しい読み方。
カオソーイだけではなく、サワディー家でも楽しんで頂ければ嬉しいです。
変換 ~ 011


「ボードによく来るお友達がコレ美味いから」って口コミで
来てくれました。
どこのどなたが紹介してくれたのか?わかりませんが、
ドンドン紹介して下さいね。
変換 ~ 015


ピーさん今日も登場!
今期もサワディー家率高そうです。
変換 ~ 016


これワルンプアンさんから、チェンマイのお土産。
チェンマイのカオソーイ屋さんで売られていた
カオソーイ用麺、3種。
変換 ~ 002

ペーストもあるので、
時間を作って試してみます。
変換 ~ 006
変換 ~ 004
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 移動販売車+カオソーイ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |