移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

カオソーイが好き♪

箱根駅伝には、「山の神」
と言う言葉がある。

鷲ヶ岳スキー場にも、
サワディー家にも、「山の神」はいるのかもしれない。

いたずらな山の神は、ある年
気圧の関係か、水の違いなのか?
どうしても辛くなってしまう年もありました。

山の恵みをいっぱい頂いた特別なカオソーイは、
今年も美味しく出来ました。

彼氏へのクリスマスプレゼントに
サワディー家のカオソーイを選んでくれた方がいました。

まごころ込めて作りました。
2人で美味しいカオソーイ食べて下さいね。

変換 ~ 001


サワディー家本日最初のお客様は、
昨日写真を撮り忘れた、Pさん。
昨日は終わりがけの注文だったので、1日たたずに2杯目のカオソーイ。
変換 ~ 003


レンタルの親玉が現れました!
今年もサワディー家のカオソーイ
よろしくね。
変換 ~ 004


これだよね、これ。
知らないお客さんにもカオソーイ進めてくれたリピーターさん。
また待ってるね。
変換 ~ 005


サワディー家の神ちゃん
クリスマスまで来てくれてありがとね。
今日は彼女と楽しくやって下さい♡
変換 ~ 006


おーい!
それは本物じゃないよね(笑)
忘れ物の為にわざわざありがとね。
変換 ~ 007


約束通り来てくれたね。
隣のお店に、「今日はゴメン、カオソーイを食べに来たの!」
と意思も固く食べてくれたよ。
はじめてのカオソーイ、美味しかったそうですww
変換 ~ 008


彼女は言いました。
私の目を見て言いました、、、「好き♡」っと
正確には、「カオソーイが好き」と(汗)

もっと正確に言えば、
私が『タイ料理が好きなの?』と聞いたら、
私の目を見て、「カオソーイが好き」「カオソーイしか食べません」
と言ってくれたの。
変換 ~ 009


今日はクリスマス。
聖なる日に、カオソーイを食べてくれたみんな
また鷲ヶ岳スキー場で会いましょう。

写真は、カオソーイサンタのプレゼント。
ちょっと名古屋へお出かけです♪
変換 ~ 002


サワディー家、サンタ舟橋

************************

第一回鷲コン
http://snow.gnavi.co.jp/gelecon/washigatake1/
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 移動販売車+カオソーイ | クリスマスイブの鷲ヶ岳スキー場>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |