移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

鷲ヶ岳スキー場・サワディー家、6年目3日目

サワディー家6年目も、3日間が無事終わった。
今日は集客が少なかったが、
サワディー家はリピーターがいてくれてなんとか営業できました。


そんな今日最初のお客様は、アフロさんとその同僚。
アフロさんが来るまで、サワディー家寂しかったが、
来て頂けて一気に明るくなった。
変換 ~ 001


おーーー!
とし君!!
四川で去年まで店長をやっていた、とし君が来てくれました。
隣はなぜか、宇宙人ハットリ君♪
変換 ~ 002


昨日も来てくれたかな??
カオソーイは初体験!
美味しそうに見えて、来てくれたんだよね。
お味はいかがでしたか?
変換 ~ 003


インフォメじゃなく、受付の新ちゃん(笑)
3日間でカオソーイ2食のハイペース(驚)
この辺りから一般のお客様の注文も入って、
超強力リピーターのパワーは寄せ付けてくれたんだね。
変換 ~ 004


ディガーPさんのオススメで去年に聞いたが
来られなくて残念で、今年早速来てくれた。
「次は激辛カオソーイ注文する」って言ってくれたってことは
またリピーターさんGETだね。
変換 ~ 005


タイ語も読めるサワディー家のリピーターさん。
タイ話しに花が咲きました。
また来てタイの話ししましょうww
変換 ~ 006


最後はレンタルのお二人。
右のお兄さんは、鷲ヶ岳スキー場で働く前からカオソーイを食べてくれていた!
従業員になってからも、カオソーイにきてくれたんだよ。
変換 ~ 007


いつもより余裕のあるつもりで鷲ヶ岳スキー場に入った舟橋。
しかし実際は全く余裕なんてなかった。
3日間営業し、やっと少し余裕も出てきたので、明日から別の動きも開始します。

サワディー家、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月の3連休初日 | 移動販売車+カオソーイ | 鷲ヶ岳スキー場・サワディー家、6年目2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |