移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

鷲ヶ岳スキー場・サワディー家、6年目2日目

コメダが買収されたり、
スタバのコーヒーの量を減らしていたり、
毎日コーヒーを飲む私としては気になるニュースです。

鷲ヶ岳スキー場のカオソーイは減らしてないよ♪
どちらかと言えば、ちょっと何か手を加えているサワディー家です(笑)

6年目も今日で2日目。
入りきって紹介していきます。



朝はやめに来てくれたのはこの二人。
カオソーイまっしぐらでした(笑)
特に右の眼のギョロってした方は何回も食べて下さっています。
変換 ~ 003


コチラの方は、奥さんに「カオソーイの写メ取らなきゃ」に
なぜか反応した、陽子さんが「んじゃ私もブログに書くのでいいですか?」
っと撮影。
帰りがけ、「美味しかったよ」と声かけて下さいました
変換 ~ 004


あれっ?見たことあるよ・・・???
エアサイドカフェに居た、きょんちゃん♪
今年は鷲ヶ岳スキー場で働くらしい。
よろしくねww
変換 ~ 005


リピーターのお二人。
カオソーイ数回目だそうです。
陽子さんが「可愛~い」って撮ってました。
変換 ~ 006


春ちゃん♪
今年もカオソーイよろしくね。
今年はロッキーから来る人が多い。
1人じゃ写真寂しいってことで、陽子さんも一緒にパチリ。
変換 ~ 007


「カオソーイ食べるとシーズンが始まったって気がする」
ってイイこと言うよね。
ディガーのお二人は今年も何回も写真に載る事でしょうww
変換 ~ 008


リピーターのお兄さん。
今年もまだ2日目だが、リピーターさんのおかげで人気店のような雰囲気です。
リピーターさんのみなさんありがとう。
変換 ~ 009


最後も今日で2日連続カオソーイ!!
この笑顔の通り優しい男です。
また来てね。
変換 ~ 010


2日目も意外なほどお客様来て下さった感想です。
明日は週末へ向け仕込みも頑張るぞぉー!

サワディー家
舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鷲ヶ岳スキー場・サワディー家、6年目3日目 | 移動販売車+カオソーイ | 鷲ヶ岳スキー場・サワディー家、6年目オープン日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |