移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

多治見修道院ワインフェスタ

あぁ~~~、幸せだ(ワイン)

20121103018


もぉ~~~、こんなワイン畑の下でのんじゃったら

呑めない人まで楽しいんじゃない?

20121103019


多治見修道院に到着し、早速知り合いと合流。

20121103021


9回目多治見修道院ワインフェスタからいる

つわものたちの中に入れて頂く。

20121103025


ワインがドンドン空いていく。

自然の恵みと知り合ったばかりのイイ仲間と、

あ~~~、調子よくワインがドンドン私の中にぃ~~~

20121103029


あれっ?えっ?

先日モリコロパークでカオソーイのお土産買って下さった方が目の前にいる!

20121103028


興正寺マルシェで知り合った女の子も、

ホットウェーブのオーナーも、、、

あ~~~、来年仕事と、ココに来ることとどうしようかな??

20121103031


久しぶりにゆったりできた、

サワディーCar、舟橋

************************

11月唯一のサワディーCar出店場所
場所   : 甚目寺観音てづくり朝市
日程   : 2012年11月12日(月)
時間   :  9:00~12:00
http://jimokuji.exblog.jp/

12月唯一のサワディーCar出店場所
場所   : クリエーターズマーケット
日程   : 2012年12月1日(土)・2日(日)
時間   :  11:00~18:00
http://www.creatorsmarket.com/

移動販売車による、野外ウエディングinモリコロパーク
実現のためには皆さんの協力が必要です。
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1315.html
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<cinema carava(シネマキャラバン)などなど | 移動販売車+カオソーイ | 10月ありがとう。そして甚目寺観音てづくり朝市>>

この記事のコメント

5M7Bu8rG
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://4h933oXC.ipon.me.uk/4h933oXC/
2012-11-09 Fri 15:33 | URL | 某ヲタ #4FGT0Zas[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |