移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

移動販売車による、野外ウエディングinモリコロパーク

今、大人に人気の本がある。
特定の分野の一般人を集めた“一般人図鑑”だ。

「おじさん図鑑」や「美坊主図鑑」などあるようで
「移動販売車人図鑑」なんて作って欲しい、舟橋です。

20120825001


いやぁ~~~、みなさん久しぶりです。
ブログも中々書けませんでしたが、少しづつ復活して参ります。

この週末私は毎年恒例になりつつある
「24時間テレビ」に出店中でした。

他にも栄では「どまつり+歩行者天国」
四日市では「四日市花火大会」など、イベントも多く
移動販売車も10年目にして、やっと忙しさを少しだけ口に出来るようになりました。
皆さんに感謝ですね。



昨晩はそんな時間をぬって、夕方
モリコロパークへ行って参りました。

20120827001

以前から(夢)描いていた、
移動販売車による野外ウエディング実現の為、
視察に行ってきたのです。

来年の4月20日(土)
モリコロパークを会場に、野外ウエディング
本当に開催できることになりました。

昨日の視察は、
夕方から夜にかけ、どんな雰囲気で日が落ちるのか?
風景はどうか?
移動販売車を活かし、どのような演出が出来そうか?
見てきたのです。
日の入りが調度、4月20日に近かったので昨日にしたのです。



そこで皆さんに相談です。
いやっ、お願いです。

今、(夢)の野外ウエディングを実現するに当たり、
一緒に動いてくれる仲間を探しています。

大きく分け2つの仲間を探しています。
 1つは、
運営者側として助けてくれるスタッフ大募集。
 もう1つは、
野外ウエディングを今後もやっていきたいので、
専門職としてウエディングのお仕事をコレから行っていきたい仲間です。

20120827002

専門職として野外ウエディングの仲間募集
ちょっとわかりづらいので、少しだけ詳しく書きます。

例えばこんな人。
1、ウエディング専門の花屋さんをコレから本気ではじめたい方
2、野外に興味があるコレからのウエディングプランナーさん
3、ウエディング関係のデザインをコレから専門で扱っていきたい個人の方
4、ドレスの中でもウエディングに特化したお仕事をコレからはじめる方
5、野外ウエディングの設営や音響など新たなビジネスとして取り組める方

なんとなくわかりましたでしょうか?


要は
コレからの「野外ウエディング」プロジェクトのチームを作りたい!
って話しです。

もう既に花屋さんのお仕事がしっかり成り立っている方は必要ありません。
コレからの情熱にあふれる、このプロジェクトに夢を語れる
新しいメンバーを見付けたいのです。

是非皆さん、この内容に近い方が
近くにいらっしゃいましたら、是非ぜひ紹介して下さい。



新しい移動販売車界の扉を、まだ拓いただけの男
舟橋 謙一
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012年の24時間テレビ | 移動販売車+カオソーイ | 先週末は、初の「覚王山夏まつり」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |