移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

あらためてイイ言葉「お世話になっています」

今日は夜間営業中の「モリコロパーク」を見に行った。
野外ウエディング時、もし夜も営業した場合の雰囲気を知りたかったからだ。

20120714001

おっ、雰囲気良くない!!!

20120714002

いいよ、いいよ♪

20120714003

大芝生広場の横にある大きな屋根つきスペース。

20120714004


もう一つの目的、ニコリの高田さんに会いたかった♪
http://nicori-factory.com/

会えたのは勿論よかった。
ただビックリすることを言われた!
私の顔を見るなり「そうそう、調度舟橋さんに相談があったんです」
そして「舟橋さん、私たち移動販売車はじめたいです」

えぇーーーーーーっ!

20120714006

あぁ~~~、ビックリした。。。
あれっ? 「私たち」って言ったよね??

高田さんは続く、
隣の方を指して「旦那です♪」

えぇーーーーーーっ!


今月の移動販売車セミナーを聞かれたのでお伝えし、
再会を約束した。

旦那さま、優しくかっこ良かったなぁ~~~。
美男美女の移動販売車オーナーが、誕生することになります。


驚く私は旦那さまに「奥様にはお世話になっています」と伝えると
旦那さまは言いました。
「いえいえ、こちらこそお世話になっています」
こう言ってくれたのです。

旦那さまに会うのははじめての舟橋。
高田の奥さま、美枝ちゃんは、私のことをイイ風に伝えてくれていたのがわかります。
嬉しかったなぁ~~~。

美枝ちゃんには、
ナンナンダー、オープン時ホントお世話になった。
今回は俺がお役にたつ番です。


あっ、うちの子が一生懸命ホームページ作ったので良かったら見てやってください。
http://idosemi.com/
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<舟橋 謙一のプロフィール3 | 移動販売車+カオソーイ | 私の大好きなイベント「クリエーターズマーケット」2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |