移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

私の大好きなイベント「クリエーターズマーケット」2

今日はクリエーターズマーケット主催者、打ち上げの日。
夜になったら、ドンチャン騒ぎだぁー!

その前に前回のブログに戻ります。


クリエーターズマーケット営業開始前、朝一番はやっぱりこの人、
「和工房TAN・KEI」の安藤さん。

いつもこの方がサワディーCarの回りをに見え始めると、
一気に緊張が走ります!

顔が言っています!
「カオソーイはまだか!?」
「まだカオソーイは食べられないのか?」(笑)
20120630001


おー!
カニエさんのお友達。

カニエさんってのは、多分この後来る人で、
クリマでカオソーイを進めてくれたんだと思います。

お友達の方、カオソーイはいかがでしたか?
20120630002

おっ!!!
後ろには、いつもの常連さんが微笑ましく見ててくれてます。

ヨウコさん、
写真忘れていますよ(写)



あれ?だれだ???
ヨウコさん、、、

おーーーっ、ヨウコさんに聞いてみると
何と、上の写真は旦那様!

ってことは、カニエさん紹介者がまたここにぃーーー!
口コミのお客様だらけのサワディーCar。

朝一番にサワディーCarに来てくれてありがとう。

20120630003



あれっ?
カオソーイ持ってないってことは、多分売り切れた後に来てくれたんだよね。

この二人は、「日本の心」オーナーのタカと彼女さん。
なんだか世の中間違ってると思うほど、美男美女カップルでしょww

いつの日かクリエーターズマーケットにも出て下さいね。

20120630005


さぁーーーっ
来ました、今回も来てくれました。
カニエ一家

もうカオソーイも食べて下さり、
他の移動販売車メニューもしっかり食べて下さり、
満腹でお腹大変な状態のカニエさんです。

写真が撮れる時間に余裕のあるときには友達を連れて来てくれて
サワディーCarが売り切れるまで、カニエご一家は見届けてくれる。
クリエーターズマーケット、最初から最後までサワディーCarを見届けてくれました。

20120630006


今回のクリエーターズマーケットには気合が入っていました。
サワディーCar10周年として、
見た目も大幅にリニューアルし、お披露目の日だったからです。

しかし感性豊かなクリエーターズマーケットでのお披露目は失敗。
もう一回リベンジします。
やっぱりぶっつけ本番はダメだわ(汗)

現状完成度50%ってところでしょうか?
今年一年かけてサワディーCarリニューアル進めますので
皆楽しみにしていてください。


サワディーCar、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あらためてイイ言葉「お世話になっています」 | 移動販売車+カオソーイ | 移動販売車大学 in WITH ALOHA>>

この記事のコメント

あ======
照れる~~~~(+_+)

そして、でぶーーーーーーーー(T_T)
2012-07-20 Fri 08:01 | URL | カニエさん #-[ 内容変更] | top↑
カニエさん
特集のブログになりました♪

昨日はサワディーCar改装の相談していました。
今日はね、ナンナンダーの研修して教えてきます。

次のクリエーターズマーケットに間に合うか?
頑張ってみます。
2012-07-20 Fri 10:49 | URL | サワディーCar、店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |