移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

サワディーCar、毎日がリニューアル(笑)

ロッテさんが、「スライム味」のガムを出した。
スラスラ仕事ができる医務職の味なのか?
まっ、普通は、スっぱいライムな味なんだろうけどね(笑)

今日もサワディーCar、改装中の舟橋です。
あっ、もとい、、、
舟橋は何にもやってません(汗)

20120628001

ほとんどこの二人がやってます(働)

20120628003

謎のデザイナーの足が見える。

20120628002

これ?何になるんだろうね?

20120628004

おー、カッコいい!

20120628005

場所がなくなって、路上も使い始めました(汗)

20120628007

カウンターも、変えちゃうよ。

20120628006


少しは形になってきた気もするが、
カオソーイの仕込みが出来ない、、、

悩める43歳、サワディーCar・舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 10周年記念 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の大好きなイベント「クリエーターズマーケット」 | 移動販売車+カオソーイ | サワディーCar、本当にリニューアルするのか??>>

この記事のコメント

完成系かっこよかったです~

サワディーCarリニューアル、そして完売!
おめでとうございます~☆
2012-07-02 Mon 11:40 | URL | えーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おー!
えーちゃんありがとう

喜多方ラーメンバーガーもカッコいいよね。
サワディーCarとりあえずのリニューアルでしたが
まだまだ完成じゃないんだよ♪

これからの進化を楽しみにしていてください。
舟橋
2012-07-02 Mon 12:33 | URL | サワディーCar、店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |