移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

2012覚王山まつり春、初日

「スポーツようかん」?
そんなの流行ってるの???
井村屋さんが出しているらしい。

スポーツよりハードな、移動販売車業。
ハード過ぎて、カオソーイに何かを入れるのを忘れたのか?
現場で味をチェックするも、何かが違う・・・(汗)

サワディーCar開店が遅くなった、舟橋です(涙)

20120407001

こんな時だからこそ、持つべきは「鷲ヶ岳スキー場」の友。
雪山から来てくれて、カオソーイが無かったので、待っていてくれました(笑)


売れ始めてからは、カオソーイ出るわ出るわ、
お待たせしてしまった皆さん済みません(謝)

例えば、
守山にお住まいで通販でも注文、覚王山まつりでも注文。
凄ぉ~~~い

20120407002


途中写真が撮れなかったが、今日は甘いものじゃなく、
カオソーイを食べに来てくれたよ。

美味しかったようで、奥さん命令で「カオソーイ・お土産」
まで買って行って下さいました。

20120407003


お友達のネコさんと
今日のお手伝いさん。

彼女は先日の移動販売車セミナーにも来てくれた、
本気で移動販売車業を考えている女の子。

20120407004


さぁ~、明日も楽しい、楽しい、
覚王山まつり。

サワディーCar、舟橋

************************

■提案
先日「震災復興市」に参加して参りました。

主催者さんは飲食がないとのこと。
サワディーCarでは、少しでもお役にたちたい思いもあり
『喜多方ラーメン』を出してきました。

この日も大きなイベントではありませんでしたが、
もし愛知県で「震災関係イベント」があり、飲食が必要な時は
お気軽にお声掛け下さい。

売上が「ある・ない」は関係なく
スケジュールが入っていなければ、喜んで参加します。

移動販売車で日本のお役にたちたい
サワディーCar、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012覚王山まつり春、二日目 | 移動販売車+カオソーイ | 明日は2012、サワディーCar・カオソーイ初出店!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |