移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

新たな夢の国を目指す!

ロシアのプーチンさんが、
「北方領土」で妥協点を探りたいと言い始めた。
プーチンさん、イメージではちょっと怖いが、会ったらどんな感じだろう?

鷲ヶ岳スキー場、本日は本格的な雨。
北方領土なら大雪かな??
おかげで集客は少ないが、サワディー家にはお客様が意外に多かった。


それでも写真は2枚。

1枚目ェ~♪
ディガー隊長と、可愛い子。
20120302001


2枚目ェ~~~♪
ディガープロデューサーと、可愛い子。
20120302002


やっぱボード滑れると、モテるよね。
そぉ~言えば、恋するウサギちゃん、
ボード上手いのに、告白は滑りまくりだったなぁ~~~(笑)
20120302003



北方領土と聞くと、舟橋もどうしていいか?
わからないが、移動販売車業界のことならわかる。

3月整理する一つとして、
「野外移動販売車ウエディング」をプランニングしていきたいです。
皆さん協力してね。

移動販売車業界は今までの仕事の在り方の中だけで、皆さん動き回っています。
ここは1つ新しい移動販売車の世界を作らなければいけません。



こんな情報持っている方がいたら、是非教えて下さい。

 1、野外ウエディングを行ったことがある方。
 2、野外移動販売車ウエディング会場になりそうな場所を知っている方。
 3、ウエディング関係のお仕事をはじめたばかりの方、またははじめる方。
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひな祭り、サワディー家はお姫様でイッパイ | 移動販売車+カオソーイ | 俺はいつもコレだから・・・!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |