移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

チョコ食べて幸せ、日本は幸せ♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「FBプロフィールで仕事ぶり予測可能?」えぇーーー!

Facebookはじめてさえいない、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



世界最大のSNS、Facebook。

高田純次さんを神と崇める、適当な恋するウサギちゃんには、

そんなこと予想されちゃったら、どこにも就職できないよ(汗)



雨が降っちゃった、もくもく仕込みのお仕事木曜日も、

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のラッキーガイは、ディガーの色男。

女の子二人も連れてきてくれたよ。

20120223001



今日は雨なので、DJ特設スタジオも、のびのび

のんびりデーの予報だったが、ヨウコさんが休憩を取ろをと思った瞬間、

リピーターさんが台湾のお友達たくさん連れて来てくれました。

20120223002



神ちゃん、昨日カオソーイ鍋やったばかりだよね・・・

またカオソーイ食べる辺りが達人ですね。

20120223003

ん?? 隣から水玉の箱に入ったプレゼント・・・

けっ、ケンさん、チョコですよ!!!

ケンさん、私にも日本の伝統「おすそ分け」下さい。

ん~~~、手作りなのにトロける口どけは「生チョコ」ですね!!!

幸せェ~~~♪♪♪



しまった!

食い気が先に出てしまい写真撮り忘れたが、幸せ気分のまま今夜もパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

日本のハッピー度はあがってる

http://www.shinrigaku-news.com/article/54071116.html
スポンサーサイト

別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まずはカキフライから習いたい♪ | 移動販売車+カオソーイ | 猫のように甘えたぁ~~~い♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |