移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

鷲ヶ岳スキー場に来る理由、雪?施設?それとも・・・

聞くと元気になる

アフター5レディオ「100年ぶりナイアガラで綱渡り」えぇーーー!

サーカス大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



謙さん、ナイアガラの滝に裸で打たれたって、ホントですか?

20120216004

その頭で入ってたんなら、修行中の僧侶ですね(笑)



今日はモクモク働く木曜日。

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のハッピーさんは、またまたこのコンビ!

レンタル最強のカオソーイW注文です。

20120216001


激辛カオソーイ美人の登場!

美しさに恋するウサギちゃんも、ハッピーピー♪

20120216002


えーみーちゃーん(笑)

写真また幽霊みたいになってます(ボケ)

さすが天然エミちゃん♪ ハッピ~~~♪

20120216003



幸せなエミちゃんの話しの後に、

がんこラーメン横丁・イイ話しコ~ナぁ~~~!

じゃじゃん♪



昨晩なかなか帰れなくて寂しかった、DJ・恋するウサギちゃん。

謙さんに付き合って待っていたが、お酒が呼んでいるので思わず一度帰りかけたんだけど

スマホ忘れて、厨房に戻ったの。



そしたら、見ちゃいけないもの見ちゃいました。

謙さんが、個室でこっそり泣いてました(涙)



何やら片手に携帯持っている、、、

こわごわ、声をかけてみると、、、

謙さん携帯を見せてくれました。



写メをズームしてよく見ると、鷲ヶ岳スキー場のアンケート。

下の方に、お客様の感想で、

「カオソーイが食べられるのはわしが岳だけだから
 来ちゃう♡」

と、書いてあります。



謙さん嬉し泣きだったんですね。 ハッピ~~~♪♪♪

謙さんは泣いてないと、言っていますが私は見ました(観)

どこのどなたか知りませんが、カオソーイでハッピーになった、アンケートを書いてくれた方

ありがとう。

また鷲ヶ岳スキー場に、そしてカオソーイ、食べに来てね♪



恋するハッピーウサギちゃん、今夜はいつもに増してパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

笑顔の作り方トレーニング

http://smile.iinoda.com/
スポンサーサイト

別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エコな雪の家、カマクラ | 移動販売車+カオソーイ | ラーメンの仕込みはたぁ~~~いへん♪>>

この記事のコメント

やっと、見つけました(^O^☆♪
美人なんて書いてあってビックリo(^▽^)o
がんこラーメン横町に行くと食べたくなるですよねd(^_^o)
いつも美味しいのありがとうございます(*^o^*)
2012-02-29 Wed 02:52 | URL | noe #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |