移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

私もスキー場で、働きたぁ~~~い♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「節分記念日」

JAPANは、いっぱいイベントあっていいねぇ~~~

祭り大好き、「恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



節分は海苔巻き食べるんだよね?

日本に来てはじめて、海苔が食べるものだと初めて知った

DJ・恋するウサギちゃん。



海苔巻きは作り方わからないので、海苔で遊んでみました。

dj003


DJ・恋するウサギちゃん作

パンダ・飛騨高山ラーメン

ボク、可愛ぃ~ね♪(笑)



さぁ~~~、芸術センスもご披露したところで、

節分も特設スタジオに来てくれたリスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

最初のハッピーさんはァ~~~、「私もスキー場で働いたぁ~~~い」さん♪

恋するウサギちゃんも、一緒に働きたぁ~~~い♪

20120203001


ロッキーのイケメンが勢揃い!

リクエストは「今日も来ちゃいました」です。

好きになっちゃうよ。

20120203002


雪板塾の王子さま。

このソフトなイケメンが、アルペンで滑ってる姿はカッコいいんだろうなぁ~~~。

惚れちゃうね。

20120203003


サワディー家には、3回目。

サワディー家特設スタジオには、はじめてでぇ~~~すっ!

全部顔見せてくれたら、愛してしまいそう。

20120203004


約束を守る男ってカッコいい!

守って貰った僕ちゃんも、もしかしてカッコいぃ~~~いっ!

20120203005


雪山の男たちが、屋根に上って雪降し。

下の方が凍ってるもんだから、つるはしでガンガン削る姿は、惚れるね。

元気をありがとうぉ~~~。

雪降しご苦労さまぁ~~~。

節分楽し~~~いです(ワイワイ)

20120203006


節分はやっぱりお祝い、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!

have nice weekend,



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ハッピー小話
http://happyfloor.net/

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
スポンサーサイト

別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実戦パンダ・飛騨高山ラーメン | 移動販売車+カオソーイ | 忘れられなくて、、、何が??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |