移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

一ヶ月限定、DJ・恋するウサギちゃんブログ、スタートです

聞くと元気になる

アフター5レディオ

DJ「恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



今日から一ヶ月だけこのブログを担当しちゃうよ。

皆さん、よろしくねぇ~~~♪

dj001



29日間休みなく書き続けるなんて、僕ちゃんには自信がないが

応援して下さ~~~い。

僕ちゃんもみんな・みんな・み~~~んなを、応援してるよぉ~~~。



さぁ~~~

今日も早速スタジオに来てくれたリスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

それでは本日最初のハッピーさんは、

移動販売車・たこ焼きYAKIYA絆を営業している、林オーナー。

20120201001


二組目のグレートさんは、春日井から来てくれたオンダさん。

オランダ産、みたいだね(笑)

「カオソーイが食べられるのが、ここ鷲ヶ岳スキー場だけなんて残念だ!」

カオソーイって、そんなに美味しいのかな??

20120201002


鷲ヶ岳スキー場・アイガーに、取材が!

まさか「DJ・恋するウサギちゃん」が早くも取材対象になっちゃったのか???

2月17日岐阜テレビで放送されるらしい(番組も時間も知らない・・・)

ミラクル起こっちゃったねっ!!!

20120201003


なんだかこのサワディー家って、リピーターさん多いね。

こちらのリスナーも、リピーターさんらしい。

何度も同じ方に会えるって、すんばらしいねぇ~~~。

20120201004


コチラの方もカオソーイをまた食べに来たんだって。

恋するウサギちゃんはまだ食べたことが無いので、

2月中には一度食べてみたいね。

どんなハッピーな気分になれるんだろう???

20120201005



鷲ヶ岳スキー場・特設「サワディー家スタジオ」からお送りしてきた

聞くと元気になる・アフター5レディオ

いかがでしたか?????



今夜は祝杯、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!

グッナァ~~~イ(酒)



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ほめられサロン
http://homeraresalon.com/

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
スポンサーサイト

別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れられなくて、、、何が?? | 移動販売車+カオソーイ | 鷲ヶ岳チカラらーめん = カオソーイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |