移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

カルナータカー・土屋シェフ、遂にテレビデビュー!

週末は「大阪都構想の衝撃」
そして、今日は「南インドの衝撃!!」だぁー!

20111130001


舟橋と同い年の、土屋オーナー。
今まで何度も何度もテレビに紹介して来ましたが、
私はつなげられませんでした。

実力で勝ち取った「テレビ放送」

20111130002


明日少しでも宣伝効果が出て、お客さん来てくれるとイイね。

提供する商品は、「マサラ・ドーサ」
舟橋は最初から美味しくって、皆さんに食べて貰ったが
一般の方には正直感想を聞くと「美味しさがわからない」と残念な声が多かった。

しかし舟橋は「本物だ」と、期待していたが
遂にテレビ放送されたなんて、本当に嬉しい。



マサラ・ドーサは、南インドでは大衆食。
しかし日本では、あまり知られていない。。。

カオソーイは、北タイ・チェンマイの郷土料理。
しかし日本では、あまり知らせていない。。。

同じような商材を愛してしまった私たちが、どのように生きていけばいいのか?
移動販売車でやっていけるのか?
まるで私のことのように、考えてしまいます。



今週末はサワディーCar・カオソーイ
今年最後の総決算!
クリエーターズマーケットに出店します。

かたやカルナータカーのマサラ・ドーサは
ジビエグランプリに参加。
何としても優勝して欲しい。



タイ料理をつくる日本人、舟橋謙一
スポンサーサイト

別窓 | 移動販売車紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネット関係ちょっと頑張った11月 | 移動販売車+カオソーイ | 猫がカワイイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |