移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

移動販売車の小道具

タイの洪水被害、日本の大企業にも影響が出ているニュースが
連日流れていますね。

このままだとカオソーイが作れないのでは?と
ちょっと心配な舟橋です。

20111026001


タイの生野菜仕入れが、少し雲行き怪しいんです。
カオソーイで言えばレモングラスなど、仕入れ先など考える必要が出るかも。

商品はタイ国内に十分あるそうだが、
港などの検査機関が機能していないとのこと。
日本に向け輸出できない状態です。

20111026002


写真の説明しないとね(汗)

我が家の芸術担当が、サワディーCarに付ける新たなアイテム作りました。
風でクルクル回るので、思わず目がこっちを向いてくれるのでは?
っと期待しています。

20111026003


振り向いたお客さんは、私がこんな感じで迎えます(笑)

ははっ、ちょっと朝風呂後に試しで私がかぶってみました。
このアイテムは、サワディーCarではなく
ナンナンダーで使います。


この週末はサワディーCar・ナンナンダーが
秋の覚王山まつりに同時出店します。


裸の私を見たい方は、朝我が家に、
サワディーCarとナンナンダーを見てくれる方は、覚王山まつりに、
遊びに来てね。


■ 覚王山まつり
場所   : 覚王山
日程   : 2011年10月29日(土)・30日(日)
時間   : 10:00~16:00
屋台plus : 移動販売車2台
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フェイスブックのつぶやき、前編 | 移動販売車+カオソーイ | 昨日は移動販売車セミナー、週末はイベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |