移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

さよなら2代目コップンCar

野田新首相がまだ党首になれるかどうか
寝れない日を過ごしている時、「焼かない焼き肉」を頬張っていた舟橋です。

20110830001

生肉で有名「眞佐可/まさか」で、東山動植物園ナイトズー・24時間テレビで手伝ってくれた
スタッフで打ち上げしてきました。

2階席は、予約に3ヶ月待ちが当たり前だった眞佐可が
なんとなんと、予約取れちゃったのだ!!!

ユッケ事件が響いているのか?
放射能問題が響いているのか?
あの眞佐可でも影響出ちゃうって、飲食店って厳しいね。

20110830002

今夜の「ガイヤの夜明け」良かった。
『百年先にも残って欲しい会社』
眞佐可もそんなお店だ。

しかしもう生肉は食べられない・・・。
ご主人や店員の口から、「焼いて下さい」何て言葉は聞きたくない。
お肉は何も変わってないが、量も制限された。

昔は焼いてるとお父さんが怒り気味にやってきて「焼き過ぎ!」って怒られたものだ(笑)
私も同じ想いなので、他人が焼いていても、ちょっとイライラする。
もうそんな姿はこれから見られない。

それでも美味しいことは変わりません。
良かったら行ってみてね。


20110830003

今日は3年間頑張ってくれた、コップンCarとお別れした。
少し寂しい。
もういつ止まってもしょうがない状態だったのでしょうがないね。

次お目見えするのは、コップンCar3代目になります。
4年間は乗れるよう、重症のサワディーCarをサポートして貰います。

サワディーCar2代目首相、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サッカー日本代表月間はじまりました。 | 移動販売車+カオソーイ | 24時間テレビで、ニンニンニン♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |