移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

我が家でカオソーイロケ

ここ1週間、目がまわっている。

移動販売車仲間、トミーズブリトー千賀さんが一周年をむかえたからか?(祝)
カオソーイ通販の調子がいいからか?
理由は色々ありそうだが、そんな我が家にプレゼントが届きました。

何とカオソーイを我が家で撮って下さるらしい。

20110711001


ウチはお店じゃないよ(笑)

今年も中京テレビさんのお世話になり、新しいカキ氷を出します。
それなのに、カオソーイなんか撮影して
どんな風に編集するんだろうね??

まっ、何となくはわかってるが
それは中京テレビ“幸せの黄色い仔犬”を観てのお楽しみ♪
7/23(土)または、7/30(土)に舟橋少し出ます。


20110711002


照明係は舟橋、やっちゃった。
テレビのお仕事までデビューした、舟橋でした。
スポンサーサイト

別窓 | カオソーイ伝説 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大相撲・魁皇、引退! | 移動販売車+カオソーイ | 熱中症の特効薬、発明しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |