移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

カキ氷とクリエーターズマーケット

昨日はカキ氷、いっぱい頂いた。

こちらはSopa de Vegeのカキ氷。。。
ははっ、これはスープだね。

カキ氷の写真は忘れちゃったが、カボチャのカキ氷など
さすが野菜をつかったカキ氷やっちゃってましたね。

二人でカキ氷について語り合い、時間が来たので舟橋は打ち合わせに向かいました。
ご馳走様でした。
20110708001


打ち合わせと打ち合わせの途中、柳橋ビアガーデン見に行った。
おっ、もう行列だよ。
時間はPM4時半。

えっ、もう行列も並んじゃダメだって!!!
満席だそうです。。。
大人気だね。

私がセッティングした、リトルアジアンエキスプレスさんが
雪花冰のカキ氷でビアガーデンに入っているので電話したが
つながらず。

今日大須のお店オープンだね。
おめでとうございます。
20110708002


栄に打ち合わせ場所を移し、サカエチカ・カキ氷でも有名な「緋毬」へ

抹茶ミルクを頼んだが、シェーキが気になる。
しるこシェーキ・チャイシェーキが美味しそうww

大阪から来た方との打ち合わせも盛り上がっちゃって、
時間オーバー(汗) 
20110708003

クリエーターズマーケット打ち上げに向かいました。
たくさんの出会いを頂き楽しかった。
12月も頑張りますww



ここでクリエーター小話を一つ。

似顔絵の注文を紹介頂きました。
おばちゃまが、「可愛く作ってね♪」とおっしゃったので「はい」と答え帰ってくる。
すると紹介者から電話があり「可愛く作ると似てなくなっちゃうから、そのまま作ってね」
と一言。。。

どちらを取るか悩むクリエーターさんでした(笑)



昨夜はクリエーターズマーケット打ち上げでBOSSを寝かして
いやっ、ほったらかして帰った よく飲む舟橋(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<熱中症の特効薬、発明しました! | 移動販売車+カオソーイ | 七夕まつり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |