移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

緊急!サワディーCar情報 プラス

私が宮城県の石巻に行っている間に
サワディーCar営業してくれていた
三代目サル~。

2回目の出店、4月20日(水)
大事な時間に出店出来ませんでした。
サワディーCarを同じく営業する者として大変恥ずかしく思います。

現場まで来て下さった皆さん、
特にカズさん、
大変大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした(汗)


大阪でのことはサル~に任せていますが、
正直舟橋の責任です。
ごめんなさい。

オーバーヒートしやすいサワディーCarですが、
そんなことは来て下る皆さんには関係のないことなので、
今後同じようなことがあれば、営業体制を変えなければいけません。


手前味噌ですが、サル~について。
今と同じような仕組みで、鷲ヶ岳スキー場で3ヶ月間営業していましたが
一日として遅刻することなく色々なトラブルにも腐ることなく移動販売車営業してくれました。

また人柄も良く、積極的な営業姿勢にも、舟橋は全幅の信頼をおいています。
しかし今回はあり得ないミスをしました。
来て頂いた方々に本当に申し訳ないです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

私としては、サル~をもう一度信じてサワディーCarを営業して貰いたいです。
そんなサル~から皆さんへ反省のメールがきましたので、
添付します。

-------------------------------------

4/20(水)出勤途中にてオーバーヒートしてしまいランチ営業遅れましとこと、各位ご心配おかけしましたこと、まことに申し訳ありませんでした。 また、定時刻にカオソーイを求めご来店くださいましたお客様おられましたら大変ご迷惑おかけしました。
この場をかりてお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう十分に気よつけて努めて参りたいと思っております。
恐縮ですが何卒今後ともサワディーCARよろしくお願いいたします。
                                             尾崎
尚、『サワディーCAR』大阪の今後の出店予定はこのブログhttp://tainosaru.namjai.cc/にて更新させてもらいます。
4月は25(日),27(水)南船場1丁目12-23 11時30分から13時30分ランチタイム営業。
5月に関しては現在未定です。
初めての大阪営業のため思考錯誤しております、お知らせなど遅れますことご了承くださいませ。
もしご質問等ありましたらtainosaru〇gmail.com宛までメールください。(〇を@に変えて下さい)
おってご連絡させていただきます。
よろしくおねがいします。

-------------------------------------

サワディーCar2代目店主、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がんばっぺ!石巻 がんばっぺ!東北 ③ | 移動販売車+カオソーイ | 緊急!炊き出し情報 プラス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |