移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

緊急!炊き出し情報 プラス

大手企業から、炊き出しでヘルプ要請来ました。

岩手県へ炊き出しに行ってくれる方を緊急で探しています。

儲けはあまりありませんが、お金は出ます。

私の知り合いの方で、炊き出しに行ってもいいよって方
是非ご連絡下さい。


屋台プラス協会「災害復興支援」の支援(笑)
 日程 2011年4月27日(水) 岩手県前日入り
 日程 2011年4月28日(木) 芋煮1600食、炊き出しお願いします
 日程 2011年5月29日(金) 焼きそば600食、炊き出しお願いします
 日程 2011年5月30日(土) 焼きそば600食、炊き出しお願いします
 時間 お昼間
 会場 岩手県のどこか 毎日場所はかわります
 価格 無償提供

炊き出しする為の機材は自前で用意。
上記炊き出し数を出せる方、助けて下さい。
食材はこちらで用意します。

もし「行ってもいいよ」って方、手を上げて下さる方は
携帯でもメールでもご連絡下さい。



最近移動販売車的炊き出し関連のお話が
ちょいちょい集まって来ました。

今日うちのヨウコさんもお出かけしたら、移動販売車用義援金預かって来ました。
感謝感謝です(涙)
必ず被災地の方へお食事として届けますね。


「非通知設定」の電話もかかって来ました。
恐る恐る電話を取ると、か細い声で「宮崎・・・」と聞こえます。
えっ!?被災地の方だろうか?
少しづつお話を伺うと、宮城県のリストに私の電話番号がのっているそうで
電話したそうです。

こちらも移動販売車の要請でした。
場所は南三陸でテレビでも強烈な映像が流れている場所です。
これから行って下さる移動販売車の方々と相談して、伺いたいと思います。


生涯移動販売車、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 炊き出し支援 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緊急!サワディーCar情報 プラス | 移動販売車+カオソーイ | がんばっぺ!石巻 がんばっぺ!東北 ②>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |