移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

花まつりダヨ 覚王山春祭

秋の覚王山まつりに続き
春の覚王山まつりにもサワディーCar、帰って来ました。

鷲ヶ岳スキー場終了後最初のイベントなので
気合が入っています。
http://www.kakuozan.com/festival/2011/01spring.html

20110408001


今回はいつものカオソーイに加え、デザート出しちゃいます。
「濃厚ココナッツマンゴプリン」
カオソーイと一緒に是非どうぞ。

マンゴよりココナッツが濃厚で、カオソーイがダメな方にも
食べて頂ける極上デザートです。

合わせてホームページもスケジュール部分だけ
更新しました。
http://www.khaosoi.net/schedule.htm


明日から2日間、「大阪のサル~」も一緒に
サワディーCar再出発です。
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<統一地方選、 | 移動販売車+カオソーイ | 年度末に目標を>>

この記事のコメント

今日はごちそうさまでした。
カオソーイはココナッツの風味がよく、スープも飲み干してしまいました。
濃厚ココナッツマンゴプリンは単品でもおいしいですが、やはりカオソーイのあとに食べると、おいしさがさらに引き立つ感じ!5才児に半分くらい食べられちゃいましたが(笑)
ありがとうございました。
2011-04-11 Mon 00:05 | URL | 波多野 #-[ 内容変更] | top↑
波多野さん
覚王山まつりまでお越しいただきありがとう御座います。

しかもカオソーイと、今回一押しの
「ココナッツマンゴプリン」まで食べて頂けて
嬉しかったです。

まだまだ美味しくしますので、
次回があったら試して下さい。

波多野さんも、移動販売車進みそうでしたら
教えて下さいね。

舟橋
2011-04-11 Mon 00:46 | URL | 店主KEN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |