移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

年度末に目標を

カオソーイの国「タイ」
大地震の後、数々の支援を感謝し、日本大使館が現地の新聞で感謝を記した。

20110331001


もう今年も3ヶ月経っちゃいました。
そんな記念すべき年度末に、今年の目標決めてなかったので
強引に決定しちゃいます!

今年の舟橋は「ブラシュアップの年」とします。


毎年必ず新しいことを一つづつ進めてきた、舟橋 謙一ですが
去年から今年も今までホントありがたいことに、色々なお仕事を頂きバタついちゃいました♪

バタついてちゃ、いい仕事も出来ないので
今あるお仕事を一つづつ整理し、磨き上げていきたいと考えた訳です。

昨日開催していた「移動販売車大学」も調度1年を迎え
一期生4名も卒業しました。
今期は更に良いものにしていかなくてはいけません。

移動販売車セミナー」も、順調に推移しているので
さらに精度を上げ、移動販売車はじめる方がたのお役に立てる様組み立て直します。
http://iseminar.blog32.fc2.com/

屋台プラス協会でも、何か被災地のお役に立てないか、
今、色々なところに協力して頂き動き始めているところです。

サワディーCarやカオソーイでも、
通信販売にリアル出店をもう少し継続的に皆さんへお届けできる手段を計画中。
明日も古民家での出店打ち合わせして来ます。


今はまだスキー場から帰って来たばかりなので
毎日打ち合わせばかりで脳みそ爆発しそうですが、
2011年度中に一回ぐらいはタイまたはインドに行きたい、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花まつりダヨ 覚王山春祭 | 移動販売車+カオソーイ | 宮地佑紀生さん、矢野きよ実さん、ご苦労様でした>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-07 Thu 12:34 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |