移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

宮地佑紀生さん、矢野きよ実さん、ご苦労様でした

名古屋朝の顔、
宮地佑紀生さん、矢野きよ実さんがMCを務めていた
メ~テレの「どですか」を卒業した。

舟橋はメディア関係筋から、卒業の話しを事前に聞いていたが
今朝偶然テレビをつけていて、また驚いちゃった。



舟橋もサワディーCarで2度、出させて頂きました。
1度は遅刻して生放送で、みやぁ~ちさんに突っこまれました。
クリエーターズマーケットでも何度か顔出して下さっていました。

テレビ局の事情は何となくわかるが、
これほど貢献していたメインMCを変える必要も出てきたのだと
時代の流れを感じます。

しかし宮地さんも、矢野さんも、まだまだ名古屋の為に活躍して貰わないとね
また新しいドデスカも、カオソーイ呼んでくれないかな?


名古屋カオソーイのカオ、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年度末に目標を | 移動販売車+カオソーイ | 移動販売車で行きましょう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |