移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

移動販売車で行きましょう

放射性物質疑う電話が殺到した。
その正体は、「黄色い塊のスギ花粉」だった(汗)

今は原発のこともあり、過敏になってるんだね。
黄色いスープの塊が、話題になって欲しい、
カオソーイ舟橋です。



被災地へ移動販売車で何かお役にたてないか?
そんなことを毎日思っていたら、遂に一件つながった。
愛知県の議員さんからのつながりです。

移動販売車のお仲間で、
同じようにお役に立ちたいとお考えの方、
是非ご連絡下さい。

舟橋の方でまとめて先方に送ります。
議員さんの方でもボランティアが忙しいようで、
現地と移動販売車が調度マッチングした場合のみ
連絡をくれるそうです。

教えて欲しいことは3点
─ 現地で提供出来る内容を極力詳しく
─ 人数、期間の制約なども分かる限り
─ 現地での生活は自己完結が理想ですので念のため



昨日もニュースで吉野家さんの移動販売車が活躍していました。
日清さんなど大企業が移動販売車で被災地に行っています。
私たち小さな個人商店の移動販売車でも、きっとお役に立てるはず。

お店も小さい、体も小さい、
気持ちだけは大きくいきたい、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | NAGOYA屋台村プラス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宮地佑紀生さん、矢野きよ実さん、ご苦労様でした | 移動販売車+カオソーイ | 10000人の名古屋トワイライト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |