移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

祝!長友インテル初スタメン

遠い山の上から応援している、
鷲ヶ岳スキー場・サワディー家、舟橋 謙一です。

わぉー!元鷲ヶ岳スキー場従業員だよね? たくさんの知り合いとありがとう
20110217001

今年のレインビー率、やっぱり高いわぁ~。
20110217002

名古屋からタイ好きのお姉さん。 オススメしたら食べてくれたよ。
20110217003

おー、よく来てくれるよね。毎度です。
20110217004


今日は本断食1日目、断食をはじめて4日目になります。
昨日は少しあせったが、今日は調子いい。
サル~は、辛いらしい。。。

今日朝、タイの「何かわからない葉」を貰って、
『食べてみ』と言われ、思わず口に入れてしまった、舟橋です。
直ぐ気が付き、味だけ確認して後から内緒で、ぺってやりました。
いきなり食べるところでした。

厨房でもこぼれたご飯を2度口に入れ、
ぺってやっちゃった。
下手をすれば喉を通っていただけに、あと二日が心配です。
目の前に食べ物あるからね。


今日は名古屋に一度帰り、
ワルンプアンへカオソーイを届け、
豚まんを運搬し、
サワディーCar「せんべい汁」のお仕事が入ったので打ち合わせして、
仕入れや買い物して、
鷲ヶ岳スキー場に戻ってくる、舟橋です。
スポンサーサイト

別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<納豆日本一は「わたり納豆」 | 移動販売車+カオソーイ | 最初から塩味がする野菜「シオーナ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |