移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

いろいろ整理しました。ナンナンダー編

冬季は、サワディーCarはサワディー家として
鷲ヶ岳スキー場で4年目になります。

ナンナンダーは、ご縁がそのままつながり
高鷲スノーパーク・鷲ヶ岳スキー場・スノーフィールドと
スキー場で活動してるんです。

20110124002

その中心人物は、この男!
サル~こと、尾崎君です。
大阪から彼女を見つけにやって来ました。。。

ナンナンダーもついでに頑張ってくれてます(笑)
平日は、サワディー家も手伝っているので、顔を見に来てね。

そんなついでのナンナンダーですが、仕事は真面目にやってるよ。
作り置きはしないので、お客さまをお待たせすることが多いかもしれませんが、
美味しいモノを食べて頂きたい一心なのでお許し下さい。

一番近くにいる駐車場の警備の兄ちゃんたちは、
すっかりリピーターになってくれました。


最近サル~が、夜な夜なパソコンを叩いています。
私のパソコンを叩いています。
一人で頑張るナンナンダーに嫌気がさしたのか、
覗いてみると、ナンナンダーのホームページを必死に更新しているのです。
http://77dar.com/

嫌気どころか、一層燃えていました(炎)
特に彼女を見つけるために新たに作ったページ
「phote」をクリックして下さい。

あっ、今見たけど、、、
リンクされてない(汗)
明日教えておきます(教)


食べてあげてもいいけど、いつやってるの?
と言う方、
スケジュールは更新していました。
http://77dar.com/car/schedule.html

ナンナンダーより、彼女紹介してあげてもいいよ
って方、舟橋は心からお待ちしています。


■サル~■
・顔は、猿顔。
 ほぼ毎日鷲ヶ岳スキー場の温泉につかりに行く姿は、山から下りてきた猿そのもの。
・性格は、温和で勤勉、言われればキビキビ働くが、本当はゆったりした感覚の持ち主。
 もう一ヶ月以上一緒に暮らしてるが、何より感心するのが、「文句」を言わないところ。
 サル~と付き合えば、喧嘩をしてもまず自分から下りてくれるかもよ。
・食事は、見た目以上に大喰らいなので、料理を作るのが大好きな女性には、満足して貰えるね。
 おかげでサワディー家のまわりで余りモノを見たことがありません(空)
・ボードは、「やりに行く」と言って、実際はスキーをしてくる面白人。
 ボード初心者にはオススメな人物です。
・コーヒーは、部屋に戻るとマグカップを洗って、「聖水」と呼んでいるお水を汲んできてくれて
 毎日入れてくれます。優しいでしょ。

こんなサル~ですが、ナンナンダーでも
サワディー家でも、よろしくね。


ナンナンダーの紹介のつもりが、
サル~の紹介をしていた、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 移動販売車紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セントレアにもスカイマークが | 移動販売車+カオソーイ | AKB48ソロデビュー板野友美さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |