移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

いろいろ整理しました。通販用カオソーイ編

日曜日は事故など
大雪での大渋滞で、お帰りが遅くなった方も多いことでしょう。
白鳥辺りまで下道で、関西方面の方は
帰宅は完全午前様だっただろうと、来て下さったお客様を心配していた舟橋です。

サワディー家のカオソーイ
鷲ヶ岳スキー場まで滑りもしないのに、食べに来て下さる
私の顔が思わずニンマリしてしまう方も、チョイチョイいます。

201101030001
※例えばこんな方


しかしこんな遠くまで来なくてもカオソーイを食べられる方法があります。
今必死にサワディー家で強化中の、通販です。
今年はポストカードも作り、くばっていました。

20110131002


ところが、そのサイトがしばらく止まっていたんです(汗)
http://www.khaosoi.jp/

数日前やっとやっと、復活しました。
陽子さんがお世話になっている「大須」の方が直してくれました。
何かお礼しないとね。


そんな訳で多く方に協力頂いていたサワディー家・通販用ホームページ
やっと復旧しました。
見るだけでも見てやって下さい。

ご要望もあれば教えて下さいね。
「せんべい汁もありませんか?」とか
「カオソーイの食べるラー油ないの?」とか。


1月も終わりにちょっと報告の
サワディー家、舟橋
スポンサーサイト

別窓 | 通販・サワディー家 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろ整理しました。断食編 | 移動販売車+カオソーイ | 映画「ソーシャル・ネットワーク」が気になる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |