移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

いろいろ整理しました。せんべい汁編

鷲ヶ岳スキー場、
サワディー家にサワディーCar、
高鷲スノーパークやナンナンダー、
冬季いろいろ有り過ぎて整理できていない舟橋です。

2011013020

■中京テレビ"PS"■
まずはPS屋台村。
昨日も中京テレビ"PS"で、B級グルメたくさん出ていましたね。
来週は少しだけ、移動販売車のPS屋台村紹介されます。

富士宮やきそば
浜松餃子
四日市とんてき
肉巻きおにぎり
そして、私のサワディーCarが出るんです。

夏の勢いそのままに10台中、より人気の高かった上位5台が
中京テレビハウジングセンターに集結。
サワディーCarは、寒さを吹っ飛ばすような「ブラックかき氷」で更なる上位を目指します。

・・・う~、さむっ
かき氷は、寒いのでやめました(氷)
しかし、舟橋ご指名なので、何か考えなければと、
青森県の、八戸や三戸などで有名な「南部せんべい」を使った
せんべい汁出すことにしました。

20110118001
※イメージ

開催情報は、
場所   : 中京テレビハウジングパークみなと
日程   : 2010年2月11日日(祝金)・12日(土)・13日(日) 三日間
時間   : 10:00~16:00
屋台plus : 5台

サワディーCarでは、
青森発、日本のせんべい汁
チェンマイ発、アジアンせんべい汁(カオソーイのせんべい汁です)

カオソーイのお土産は勿論、
せんべい汁のお土産も限定で用意します。

テレビでは、
来週中京テレビ"PS"で少しだけ紹介されるので
是非見てね。
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画「ソーシャル・ネットワーク」が気になる | 移動販売車+カオソーイ | 酔っぱらって、寝てしまった(涙)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |