移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

ロマンドロール、浅野さん

変換 ~ 022

私のブログも時折出て下さる、浅野さん。
ここ3週間週末は全て浅野さんと一緒だ(笑)

5/19 キッチンカーズミーティング
5/24.25.26 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン
6/1.2 ハワイフェスティバル

最近特に濃いお付き合いですが、
私たちのお付き合いは、今始まったわけではない(恋)

変換 ~ 036

私たちの移動販売車は、まったく一緒。
テレビ番組「マネーの虎」がきっかけで、
11年前移動販売車デビューしました。

今月は浅野さんの為に
「しあわせのお裾分け」をするって思っていたが
またまたお世話になっちゃった。

そう!
浅野さんは、11年前も今も変わらない。
みんなに優しく、しあわせのお裾分けをし続けている
人生の大先輩であり続けてくれています。

変換 ~ 039

あれから11年。
私は今年結婚し、新たな1年目をサワディーCarで進めていきます。

浅野さんとは、
さらにいいお付き合いが進みそうで嬉しいです。

実は今夜、そんなマネーの虎、
私のサワディーCarに出資して下さった虎、
安田さんと夕飯ご一緒させて頂きます。


マネーの虎、今でもあの番組が好き♪
ロマンドロールの浅野さんが大好き♪
サワディーCar、舟橋

************************

5月3つ目のサワディーCar出店場所 ・ キッチンカーズミーティング
場所   : 名古屋 栄と大須の間 若宮広場 「矢場町交差点南西」
日程   : 2013年5月19日(日)
時間   :  12:00~18:00

移動販売車炊き出し支援協議会
http://www.takidashi.jp/index.html
今までの炊き出しの様子
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-category-21.html


5月4つ目のサワディーCar出店場所 ・ 東別院てづくり朝市
場所   : 「東別院境内」名古屋市中区橘2丁目8番55号
日程   : 2013年5月28日(火)
時間   :  10:00~14:00

東別院てづくり朝市お知らせブログ
http://hbetsuin.exblog.jp/
別窓 | カオソーイスーパーサポーター | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

東別院てづくり朝市オープンします

明日は今月最後の出店場所
「東別院てづくり朝市」に参加してきます。

東別院てづくり朝市は、
甚目寺観音てづくり朝市と同じ主催者。
今流行の手作り市、先駆者的な存在になります。

東別院てづくり朝市自体は、今回初めての開催。
名古屋市内の開催で、サワディーCarにも嬉しい
現場が増えました。

変換 ~ 089


週末は、栄で行われた「タイフェスティバル」に少しだけ寄り
カオソーイ食べてきたよ。
やっぱ楽しいわっ!

タイパワーもらったので、
その勢いで新婚旅行の旅行券を注文!
実際にはこんなギリギリなので、全然注文が出来ず困ったが何とかしました。

6月4日(火)~6月8日(土)までタイに行ってきまぁーす。



はじめての東別院てづくり朝市
はじめての新婚旅行
サワディーCar、舟橋

************************

5月3つ目のサワディーCar出店場所 ・ キッチンカーズミーティング
場所   : 名古屋 栄と大須の間 若宮広場 「矢場町交差点南西」
日程   : 2013年5月19日(日)
時間   :  12:00~18:00

移動販売車炊き出し支援協議会
http://www.takidashi.jp/index.html
今までの炊き出しの様子
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-category-21.html


5月4つ目のサワディーCar出店場所 ・ 東別院てづくり朝市
場所   : 「東別院境内」名古屋市中区橘2丁目8番55号
日程   : 2013年5月28日(火)
時間   :  10:00~14:00

東別院てづくり朝市お知らせブログ
http://hbetsuin.exblog.jp/
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キッチンカーズミーティング2013

先週末ですが、
今年もキッチンカーズミーティング開催しました。

変換 ~ 013

今回移動販売車は、
サワディーCarと、女川へ炊き出しに行って下さった
ロマンドロール浅野さんに、ご参加頂きました。

ミーティングでも、
被災地での炊き出しの様子など伺いながら、
今後の対策を話し合いました。

変換 ~ 025
変換 ~ 032

お二人のおかげで、可愛い「炊き出し」用
のぼりが出来ました。

今後のキッチンカーズミーティングや
実際の被災地への炊き出しの際、使っていきます。

変換 ~ 023
変換 ~ 049

ロマンドロール浅野さんには、無理を言って
「青空ウエディング」で特別メニューとして出して下さった
「FUNAHASHIロール」をこの日食べさせて貰ったよ。

激ウマぁーーー!

変換 ~ 037
変換 ~ 036

たくさんの方々に支えられ、
今回も無事イベント開催できました。

変換 ~ 047
変換 ~ 039

関わって下さった皆さん、
来て下さった皆さん、なにより
ロマンドロールの浅野さん

ホントにありがとう御座います。


移動販売車炊き出し支援協議会
キッチンカーズミーティング
サワディーCar、舟橋

************************

5月3つ目のサワディーCar出店場所 ・ キッチンカーズミーティング
場所   : 名古屋 栄と大須の間 若宮広場 「矢場町交差点南西」
日程   : 2013年5月19日(日)
時間   :  12:00~18:00

移動販売車炊き出し支援協議会
http://www.takidashi.jp/index.html

今までの炊き出しの様子
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-category-21.html


5月4つ目のサワディーCar出店場所 ・ 東別院てづくり朝市
場所   : 「東別院境内」名古屋市中区橘2丁目8番55号
日程   : 2013年5月28日(火)
時間   :  10:00~14:00

東別院てづくり朝市お知らせブログ
http://hbetsuin.exblog.jp/
別窓 | 炊き出し支援 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ざくっと最近のこと

変換 ~ 002

カニエさん家へ、「しあわせのお裾分け」
訪問です♪

変換 ~ 005
変換 ~ 006
変換 ~ 007

家では、
オヤジが神棚作ってくれて、
少し早い私の誕生日をお祝いしてくれました。

変換 ~ 017
変換 ~ 021
変換 ~ 020

青空ウエディングの反省会。
昼間は、ウエディングプランナー・クロフネの中村さん
後藤さんとランチを食べながら。
夜は、ヘアメイクの方とお話し。

変換 ~ 026

やっと我が家に新しいパソコンが!


少し仕事は早くなるかも?
サワディーCar、舟橋

************************

5月3つ目のサワディーCar出店場所 ・ キッチンカーズミーティング
場所   : 名古屋 栄と大須の間 若宮広場 「矢場町交差点南西」
日程   : 2013年5月19日(日)
時間   :  12:00~18:00

今までの炊き出しの様子
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-category-21.html
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5/11(土)・5/12(日) 森、道、市場

週末、「森、道、市場」に出店してきました。

雨の中たくさんの方にカオソーイ食べて頂きました。
ありがとう御座います。

また調度誕生日が重なり、
わざわざプレゼントを持って来て下さった方も♪
ホントありがとう。

変換 ~ 009
変換 ~ 010
変換 ~ 011

遅くなりましたが、写真だけでもUPしておきます。

変換 ~ 012
変換 ~ 013
変換 ~ 014

初日は雨ながら、少し寒くて四時にカオソーイ売り切れ。
翌日は暑かったのに、カオソーイ四時に売り切れ。
これでタイに新婚旅行行けます。

変換 ~ 015
変換 ~ 016


雨が降ってもカオソーイ、
暑くたって、カオソーイ、
森、道、市場 最高!!!
サワディーCar、舟橋

************************

5月3つ目のサワディーCar出店場所 ・ キッチンカーズミーティング
場所   : 名古屋 栄と大須の間 若宮広場 「矢場町交差点南西」
日程   : 2013年5月19日(日)
時間   :  12:00~18:00

今までの炊き出しの様子
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-category-21.html
別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

5/19(日) キッチンカーズミーティング

変換 ~ 15241_442735675810850_2127933051_n

サワディーCar、
青空ウエディングが終わってから、頑張って出店しています。
新婚旅行ぐらい連れて行ってあげたいからね♪

5月は1週目も2週目も、みなさんのおかげでたくさん
カオソーイ食べて頂きました。
これでタイに新婚旅行行けるぞ!

5月3週目もサワディーCar出店しますが、
稼ぎに行くわけではありません。

変換 ~ 022


震災後9ヶ月後開催した
キッチンカーズ・ミーティング、vol.0
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-1159.html

青空ウエディングで遅くなっていましたが、
今年も開催するのです。

場所は、「矢場公園」から「若宮公園」に変わり、
移動販売車出店も、サワディーCarとロマンドロール
2軒だけですが、これからの為つづけていきます。

変換 ~ 023


そんな訳で、
ロマンドロール浅野代表と、大須で打ち合わせ。

大須に新しく出来た、山本屋さんのカレー煮込みを食べたり
大須に新しく出来た、川久三代目のイチゴカキ氷を食べたり
打ち合わせと言うより、ほとんど食べていました(笑)

当日キッチンカーズミーティングでは、
サワディーCar出店しますが、カオソーイは出しません。
この日は場所の関係でカオソーイ出せないんです。

変換 ~ 024


カオソーイ目的の方は、
5/28(火) 東別院てづくり朝市
までお越し下さいね。


キッチンカーズミーティングはボランティア。
東別院てづくり朝市の売上で、新婚旅行の中身が変わります(笑)
サワディーCar、舟橋

************************

5月3つ目のサワディーCar出店場所
場所   : 名古屋 栄と大須の間 若宮広場 「矢場町交差点南西」
日程   : 2013年5月19日(日)
時間   :  12:00~18:00

今までの炊き出しの様子
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-category-21.html
別窓 | 炊き出し支援 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013編 ブログ最終回♪

変換 ~ 044

しあわせのお裾分けデザートを買って下さったお客様。
別のお裾分け、いただいちゃいました♪

変換 ~ 043

theSing2YOUさん
歌ってからのお楽しみ、「豆乳カオソーイ、まだ大丈夫ですか?」って
聞かれてました♪

変換 ~ 046

エムリン、ひさしぶり♪
可愛いお子さんまで、いろいろ幸せが増えますね。

変換 ~ 045

新栄のタイ料理「ホットウェーブ」のオーナーさん。
カオソーイもあるんだよ♪

変換 ~ 047

大曽根駅近くの「みのや北村商店」オーナーさん。
青空ウエディングのドリンクや音響で協力してもらったんだよ♪

変換 ~ 056

藍風珈琲店でのコラボイベントを今年行います。
私としては【しあわせお裾分けの会】として、参加しちゃいます。
そんな藍風さんで、ライブを担当するのが彼。
本日2食目(笑)

変換 ~ 057

まさか来ました!
「今、柳橋にいる」
う~~~ん、おしい!
もう少しです、近くです。

変換 ~ 066

ばかたれ家で定期的にタロットやってます。
わざわざ食べに来てくれたんだね。
ありがとう♪

変換 ~ 063

神ちゃん、ミキちゃん、
閉店ギリギリ、来てくれてありがとう。


JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013
今年もみなさんに会えてよかった♪
サワディーCar、舟橋

************************

サワディーCar次の出店場所「森、道、市場
場所   : 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
       愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20
日程   : 2013年5月11日(土)5月12日(日)
時間   : 5/11 12:00~18:00
       5/12 10:30~18:00
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013 こんな人も来たよ

変換 ~ 020

今日はご家族で、
最近オオカミさんにも良く会えて嬉しかったりします。

サワディーCar新しいラインナップを持ってる
お子様がまた嬉しかったりして♪

変換 ~ 019

笹木さんのお友達も「豆乳カオソーイ」チェックです。
四代目より早く食べちゃっていいのかな??

変換 ~ 023

おー、今池メンバー
続々そろってきました。

変換 ~ 021

アーティストの皆さんも、続々「豆乳カオソーイ」に吸い込まれます。
ミチコロンブス・みちこさん、今回は飛び入りで参加。
声が綺麗でいつも癒されます。

変換 ~ 025

ばかたれ家で出会ったしいなあきさん。
カオソーイ食べてくれてありがとう♪

変換 ~ 024

森香さん
グリーンカレーをご注文もらったのに、豆乳カオソーイ食べてもらいました(笑)

変換 ~ 027

音道青心さん
好きな音楽でした♪
なにより、目力強い(笑)

変換 ~ 026

ロカンタ・アイハンさんでの食事会で一緒になった方。
わざわざ「豆乳カオソーイ」食べに来てくれたよ。

変換 ~ 035



JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013
ゆったりみんなの顔を見ながら、カオソーイが出せました♪
サワディーCar、舟橋

************************

サワディーCar次の出店場所「森、道、市場
場所   : 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
       愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20
日程   : 2013年5月11日(土)5月12日(日)
時間   : 5/11 12:00~18:00
       5/12 10:30~18:00
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013 こんな人が来たよ

変換 ~ 012

やっぱりこのご家族が登場!
さすがと言うか、凄いと言うか、
2013年もよろしくね♪

変換 ~ 014

名古屋の伏見で、トルコのおふくろの味を楽しませてくれる
ロカンタ・アイハン」のオーナー夫人さん

移動販売車では、のび~るアイスやドネルケバブが有名だが
この店に行けば、世界三大料理にトルコ料理が選ばれる理由が
わかります!

変換 ~ 013

言わずと知れた、「ワルンプアン」オーナー夫人さん。
結婚式にもお店を休んで、神前式から丸一日いてくれた
サワディーCarには、なくてはならない人。

あっ、居候がみている(笑)

変換 ~ 015

ははっ、居候、、、
じゃなくて、「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL」代表の大島圭太さんです。

いつもサワディーCar呼んでくれてありがとね。
いい仲間に恵まれている圭太さんのおかげで、
私も楽しい時間がすごせたよ。

また誘って下さい。

変換 ~ 016

アイハンさんに、「ばかたれ家」のご主人
常ちゃんも来てくれたよ。

常ちゃん、誰より早く豆乳カオソーイ注文もらってたんだけど、
みんなに譲ってくれたのか、少し遅くなってごめんね。

ちなみにばかたれ家でも、
覚王山とうふ食べられますよ♪



JAPANESE FOLKEY FESTIVAL
私たちにとってもいつもの顔が揃ってました
サワディーCar、舟橋

************************

サワディーCar次の出店場所「森、道、市場
場所   : 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
       愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20
日程   : 2013年5月11日(土)5月12日(日)
時間   : 5/11 12:00~18:00
       5/12 10:30~18:00
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【四代目・覚王山とうふコラボ】豆乳カオソーイ

変換 ~ 006

笹木商店・四代目、覚王山とうふを使った
今回の豆乳カオソーイ、好評でした。

朝、出来立て
「豆乳」とチャーシュー代わりの「がんもどき」を
届けてもらいました。

変換 ~ 007

今回だけの為に作った看板にサインをもらって
さぁ~~~、
『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』
はじまりました♪

変換 ~ 015

主催者であり、今回食のテーマをくれた
お母さんのことを考えた「ヘルシーで自然食」カオソーイ
大島圭太さんにも食べてもらったよ。

あらっ?
開店一番に食べてくれたカニカニ
もう1杯食べたそうですね(笑)

変換 ~ 035

豆乳カオソーイの為にわざわざ配送してくれた車
一旦置きに行って、帰ってきました。

イタリア帰りのお友達と「豆乳カオソーイ」
食べてもらったよ。

変換 ~ 050

美味しすぎて
考え事をはじめました(笑)

変換 ~ 051

陽子さんが忙しそうに後ろを走っても
まだ真剣に考えています。

変換 ~ 054

マサラさんが声かけているのに、考え中!
新しくカオソーイ豆腐でも考えているのでしょうか?(笑)



豆乳カオソーイ、実はもう一つ考えています。
主催者の想いや、イベントの主旨に合うときに出しますね。
サワディーCar、舟橋

************************

サワディーCar次の出店場所「森、道、市場
場所   : 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
       愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20
日程   : 2013年5月11日(土)5月12日(日)
時間   : 5/11 12:00~18:00
       5/12 10:30~18:00
別窓 | カオソーイの使い方 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013 写真

JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013
今年も楽しかったぁ~~~♪
写真イッパイ撮ったので、今日は写真だけアップします。

変換 ~ 006
変換 ~ 007
変換 ~ 008
変換 ~ 012
変換 ~ 013
変換 ~ 014
変換 ~ 015
変換 ~ 016
変換 ~ 017
変換 ~ 018
変換 ~ 019
変換 ~ 020
変換 ~ 021
変換 ~ 023
変換 ~ 024
変換 ~ 025
変換 ~ 026
変換 ~ 027
変換 ~ 028
変換 ~ 031
変換 ~ 033
変換 ~ 035
変換 ~ 036
変換 ~ 037
変換 ~ 040
変換 ~ 042
変換 ~ 043
変換 ~ 044
変換 ~ 045
変換 ~ 046
変換 ~ 047
変換 ~ 048
変換 ~ 049
変換 ~ 050
変換 ~ 051
変換 ~ 054
変換 ~ 055
変換 ~ 056
変換 ~ 057
変換 ~ 059
変換 ~ 062
変換 ~ 063
変換 ~ 066


サワディーCarらしいゴールデンウィーク
『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』
サワディーCar、舟橋

************************

サワディーCar次の出店場所「森、道、市場
場所   : 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
       愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20
日程   : 2013年5月11日(土)5月12日(日)
時間   : 5/11 12:00~18:00
       5/12 10:30~18:00
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013 紹介

大島圭太さんへのお裾分けとして
出店させていただく『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013
リンクなど貼りながら紹介させてください。

今回で多分9回目なのかな?
名古屋発のシンガーソングライター祭になっています。
主催者は、大島圭太さん。

大島圭太さんとの出会いは、
私がこの世で一番好きなイベント「クリエーターズマーケット」の
司会をやってみえたことから、お付き合いがはじまりました。

20120902049


大島圭太さんとは、その後色々なお付き合いしてくれてます。

先日の「青空ウエディング」は勿論
震災後は、今後の移動販売車災害活動を考える「キッチンカーズ・ミーティング
去年は、『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』にも出店する、みのや北村酒店さんを紹介いただき
酒蔵で開催した「みのや金虎音楽祭
楽しかったなぁ~~~♪

とくに嬉しいのは、ワルンプアンオーナーご夫妻が大島圭太さんと私以上に仲良くしてくれていることです。
オーナー夫人のマサラさんは、
「ケイちゃん(大島圭太さんのこと)と知り合えたのはケンちゃん(わたしのこと)おかげだよ」
と、よくおっしゃいます。
お互いの人柄が合い、偶然私がキッカケだっただけで、ホントいいお付き合いをしてみえます。

20120902051


話しが長くなりましたが、今回の出演者紹介します。

【CAST】
11:30 [はなうたまつり]HAKKI
素人音楽サークル“ジャイアン”
博多のRyo(Fire Team楽焔)
手話通訳&講座:龍の手手話サークル
13:00 森香
13:30 やもと問唔
14:00 谷口幸至郎
14:30 佐中コーコー
15:00 松濱正樹
15:30 ~飛び入りTime~
16:00 ママテラス(浅田純平&小山聡)
16:30 theSing2YOU
17:00 音道青心
17:30 うすいまさたろう
18:00 大島圭太

【出店】
みのや北村酒店/サワディーCar/他


ゴールデンウィーク最後はココで盛り上がろう!
『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』
サワディーCar、舟橋

************************

5月最初のサワディーCar出店場所
場所   : 名古屋 納屋橋 みのりの広場
       愛知県名古屋市中村区名駅5丁目 錦橋交差点南側
日程   : 2013年5月5日(日)
時間   :  12:00~19:00
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5/5(日) 『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』

サワディーCarは新しい1年目をむかえます。
ふたりではじめる新生サワディーCar、
はじまります。

変換 ~ 64128_441022809315470_656031637_n


最初の出店場所は、青空ウエディング第3部
ウエディングとしては「二次会」的な雰囲気ではじめた会場で
歌のプレゼントをしてくれた、大島圭太さんからの
お誘いで『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』に
出店してきます。


このイベントに参加ポイントは、大きく2つあります。

1つ目【しあわせお裾分けの会】
詳しくはまた書きますが、私たちは独自の結婚式を行ったため
皆さんに大変お世話になりました。
そこでお世話になった方々の元へ大したことは出来ませんが、
今年1年、サワディーCarでお役にたてるなら、お邪魔して
ケータリングしていきます。

大島圭太さんは、
4月20日も私たちの為に、歌う為だけに名古屋に来てくれて
直ぐ次のコンサート場所「大分」へ帰って行かれました。
そして電話で「歌わさせてくれてありがとう。しあわせのお裾分けをもらった」
と言ってくれました(涙)

変換 ~ 936406_442735702477514_448448627_n


2つ目【四代目・覚王山とうふとのコラボ】
実はサワディーCar出店が決まる前に、
お母さんのことを考えた「ヘルシーで自然食」って
テーマをもらっていました。

そこで思い出しました!
スキー場に行っている時に開発した、「豆乳カオソーイ」の出番だと。
これっ、手前味噌っぽいですが美味しく出来ちゃっています。

いつものココナッツミルクを、しばらく置いておくと固まる濃厚な豆乳で
今回はカオソーイを作ります。
味的にどう違うかと言えば、風味の違いが大きいですね。

旨味は今までのカオソーイの方が上!
現地より甘味と油分の強いココナッツミルクを使っているので完成度は高い。
しかしあえて豆乳をつかってみましたが、これが思った以上に美味しかった。
香辛料を優しく包んでくれる豆乳は、その風味を味わうのにもってこい!

具材はチャーシューの代わりに、
「覚王山とうふのがんもどき」を入れます。
これがスープを擦って旨いんだなぁー!
こっちを定番にしちゃおうかと、少しウナるほどです。
是非一度ご賞味あれ!


豆乳カオソーイが食べられるのは、大島圭太さんへのお裾分け
『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』だけ!
サワディーCar、舟橋

************************

5月最初のサワディーCar出店場所
場所   : 名古屋 納屋橋 みのりの広場
       愛知県名古屋市中村区名駅5丁目 錦橋交差点南側
日程   : 2013年5月5日(日)
時間   :  12:00~19:00
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2013年5月、サワディーCar出店スケジュール

サワディーCar5月は毎週のように出店します。

5/5(日) 『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』
5/11(土)・5/12(日) 森、道、市場
5/19(日) キッチンカーズミーティング
5/28(火) 東別院てづくり朝市
6/初旬 新婚旅行

どの現場も思い入れの強いイベントばかり!
明日から各イベントの見どころ書いていきます。

変換 ~ 58089_441022805982137_427449720_n


下記は『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』
主催者の大島圭太さんからいただいた
イベント詳細です。

************************
■5/5(日)■名古屋 納屋橋 みのりの広場
『JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2013』
【時間】12:00~19:00
【場所】愛知県名古屋市中村区名駅5丁目 錦橋交差点南側
【CAST】大島圭太/theSing2YOU/森香/谷口幸至郎/やもと問唔
ママテラス(浅田純平&小山聡)/うすいまさたろう
佐中コーコー/松濱正樹/音道青心
    [はなうたまつり]HAKKI/素人音楽サークル“ジャイアン”
    博多のRyo(Fire Team楽焔)/手話通訳&講座:龍の手手話サークル
他、飛び入りTimeあります。
【出店】みのや北村酒店/NAGOYA屋台村プラス協会/他
【入場】無料 ※参加協力ステッカー発売します


新婚旅行がタイなんて、私らしいでしょ♪
サワディーCar、舟橋

************************

5月最初のサワディーCar出店場所
場所   : 名古屋 納屋橋 みのりの広場
       愛知県名古屋市中村区名駅5丁目 錦橋交差点南側
日程   : 2013年5月5日(日)
時間   :  12:00~19:00
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |