移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

2月29日、1461分の1の日、最高の1日!!!皆さんありがとう

聞くと元気になる

アフター5レディオ「うるう年」に、ヤッホォーーー!

4年に一度のこの日に感謝、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



僕ちゃん、ブログ最後の日。

いつもの年なら28日までで終わりなのに、

今年はうるう年で1日延長の、スーパーラッキー!!!

20120229001


昨晩はケンさんにススメられ、接骨院の「なごみ」さんへ行ってきたよ。

時間外でみっちり1時間づつ。

1ヶ月の喋りごりを取って貰いました。 最高ォ~~~!!!

ヨウコさんも、気持ちよさそォ~~~う♪



今月最後の水曜日、そして僕ちゃんがお知らせする最後の

リスナーの写真紹介しちゃいまショーーータイム♪



本日最初の閏年ラッキーさんは、、、あっ、またなごみさんだ(笑)

20120229001


口コミで来てくれた、お客様。

ケンさん、短い時間にお客様とお話しして聞き出してたんだけど、

何と「一宮のお風呂で昨日ススメられて来た」とのこと。

20120229002

よっし! 今日は食べるぞ!!



お客様がケンさんに、「昨日も来たけど覚えてますか?」

ケンさん覚えてない。。。微妙な空気が流れる・・・

 ヨウコさん出てきて「覚えてますよォ~~~♪」の声! 救われました。

  恋するウサギちゃん、、、覚えてますよ、たぶん。。。

20120229003


2度目のカオソーイ。

嬉し恥ずかしいので、みんなで記念写真ね。

20120229004


おっ、おいっ! 食品サンプルだから、食べられないよ(笑)

何度も来て下さっているお客様のようで、ケンさん嬉しそうww

20120229005


ヨウコさんと、スモールヤギさんのお友達。

可愛い♪ 最後に会えて、幸せ♪♪

20120229006



僕ちゃん29日間のブログに、お付き合い頂きありがとう御座います。

サワディー家・特設スタジオは、本日をもって閉店ガラガラ♪

また会える日を楽しみにしています。



しんみりしたのは苦手なので、未来に向かって今夜もパ~~~リナイッ♪

皆を愛している、DJ・恋するウサギちゃんでした!

☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

好感度アップはどうしたらいいの?

聞くと元気になる

アフター5レディオ「無印良品ソーシャルで好感」ヤッホォーーー!

いい加減なのに好感が持てる高田純次さんが大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



好感からほど遠い、僕ちゃん。

そんな僕ちゃんのことを知ってか知らずか?

去年まで働いていた、サル~さんがメールをくれた。

DJ・恋するウサギちゃんいつも聞いています

あんないい番組はないです! ほんとに元気出ます。




サル~さぁ~~~ん、愛してるよォ~~~♪

火が出るほど顔が赤くなった、今月最後の火曜日

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のラッキーさんは、喜多方ラーメンのリピーターさん。

食後にブログの検索方法まで聞きに来てくれたよ。

やっほ~~~、見てますかぁ~~~♪

20120228001


お嬢様から少し遅れたバレンタインいただいちゃった。。。

あっ、ケンさんだった。。。

雪板塾の1級、頑張ってねww

20120228002


おっ、雪板塾校長先生現る!

ランチもカオソーイなのにヨウコさん、校長の出産祝いもカオソーイ(笑)

20120228003


サワディー家スーパーサポーターからの紹介。

恐る恐るカオソーイ食べてくれたよ。

恋するウサギちゃん、まだカオソーイ食べてないが、DJ最終日には食べます(恐)

20120228004


多分ディガーPさんの紹介かな??

カオソーイ2人前、出来上がりましたぁ~~~!

20120228005


今日最後のツイてる二人は、カオソーイをこよなく愛して下さる

鷲ヶ岳スキー場の重鎮。

ヨウコさんの「まかないグリーンカレー」も食べてくれました(笑)

20120228006



昨晩はケンさんと一緒に名古屋に行った。

移動販売車仲間の方々と会わせて貰ったが、なんて個性のある方たちなんだろう。

20120228007


左の怖い顔の人には「何がやりたいの?」って、気持ちよく突っ込まれるし、

真ん中のクマみたいな方は、移動販売車はじめたばかりで、

このお店もはじめっちゃったと、無謀な話を聞かされた(笑)



ケンさん、サワディー家にいると職人で堅物な顔。

移動販売車の方と話している時は、自由で生き生きしていた。

こりゃ、移動販売車業界の夜明けを祈って、パ~~~リナイッ♪

明日で最後の、DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

無印良品facebook

http://www.facebook.com/muji.jp
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

カオソーイをブログの評判で、特定!

聞くと元気になる

アフター5レディオ「バフェット氏後継者を特定」えぇーーー!

貧乏暇なし喋るだけ、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



ニューヨーカーな僕ちゃんも、株はさわったことがないの。

元金がないから、やりようもないんだけどね。

ツキがあったらやってみたい、ツキゲツ今月最後の月曜日

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のラッキーさんは、強烈なリピーターさん。

友達も連れて来てくれたが、ヨウコさん撮り忘れたみたい(笑)

20120227001


おっ、レンタル従業員が「カオソーイ食堂」へ従食ですね。

皆さん揃ってカオソーイ! いいことありそう♪

20120227002


皆さんリピーターさんだが、知り合いじゃない。

ヨウコさん、『一緒でいいですか?』って、もしかしてもすかすると、天然???

真ん中のお姉さんは「今季」カオソーイにハマって、

『もぉ~~~、ハマっちゃって、コレを食べに来ています』と嬉しいコメント。

20120227003


キッズゲレンデで働く彼が、彼女を連れて再来店。

「そっちのカオソーイもいいなぁ~~~」なんて声が聞こえてきそう。

自分が食べてるものより、隣の人が食べてるものが気になる、恋するウサギちゃんです(笑)

20120227004


『パフェのブログを見て来た』と嬉しいコメント。

最近サワディー家やカオソーイのイイこと言われると、なぜだか嬉しくなっちゃう

DJ・恋するウサギちゃん♪

20120227005


カオソーイの少し遠くに見えるのは「Pさん」

ダイエットも風邪も治って、カオソーイ食べ直しです。

20120227006


『雪板塾のブログを見てきました』ってことは、サワディー家の神、神ちゃんですね。

ブログって効果高いですね。

20120227007



僕ちゃんのやってきた、この一ヶ月のブログは効果あったのだろうか?

ケンさんは、「ヨウコさんはニコニコ見てるよ」って言ってくれて

嬉しくなったので、ケンさんと一緒に今夜は名古屋に帰ってパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

パフェブログ

http://ameblo.jp/parfait-snow/entry-11170399785.html

雪板塾ブログ

http://yukiitajyuku.blogspot.com/2012/02/blog-post_25.html
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

120円でも屋台ならなにか食べられるかも?

聞くと元気になる

アフター5レディオ「福島県内拾得現金12億円」えぇーーー!

財布の中には120円しかない「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



12億円のうち86%は返還されているそうだ。

この数字多いのか?少ないのか?

わかんなぁ~~~いので、

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のラッキーさんは、リピーターさんとお友達。

写真ははじめてだったみたいだね。

20120226001


ケンさんと、ヨウコさんが、「おぉ~~~」っと歓喜を上げている。

きっと特別なリピーターさんなんだね。

20120226002


こちらもリピーターさん。

週末なのにリピーターさん多いですね(※ケンさん曰く、週末はカオソーイ苦手)

20120226003


あっ、またケンさん、可愛い子知ってる。

えーーー! 去年まで鷲ヶ岳スキー場で働いてたの??

20120226004


そのお友達も一緒にカオソーイ食べてくれたよ。

20120226005


この後は謙さんについて行って、高鷲スノーパークの移動販売車屋台村見学。

多分その後は、屋台オヤジたちとパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

屋外だから楽しい! 世界の屋台・市場5選

http://allabout.co.jp/gm/gc/186170/
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆきあそび

聞くと元気になる

アフター5レディオ「パルコ買収」えぇーーー!

最近パルコに行ってない「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



突然ですが、週末で写真もあまり撮れませんでしたの、

リスナーからのご質問にお答えする、

「恋するウサギちゃんのQ&Aコーナー」

イェ~~~~~!



名古屋にお住いの、

パクパククイーンちゃん5ちゃいの質問。

「ゆきだるまは、どうやってちゅくったらいいですか?」



さっそくつくってみたよ。

20120225001

つっ、冷たぁ~~~い、、、

良い子はグローブして、作りましょう♪

20120225002

こんな感じで丸くして、

ん~~~、ホントはもうちょっと真ん丸にした方がいいね。

20120225003

2個、上と下にくっつけちゃえ~~~。

20120225004

後はお好みで、枝で腕をつけたり、

目や口をつけちゃいましょうぉ~~~。



パクパククイーンちゃん、どうだったかな??

また雪遊びをしに、鷲ヶ岳スキー場へ来てね。



さぁ~~~、週末大忙しだったドンドン土曜日

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初の、そして最後のスーパーラッキーさんは、松ちゃんのお友達。

唯一の人物写真でした。

20720225001



今夜は謙さんの料亭時代の先輩と飲むんだよ。

特別な夜になりそうで、スペシャルパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

やっぱり楽しい雪遊び

http://www.youtube.com/watch?v=tdPcbZC0VZw
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まずはカキフライから習いたい♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「辻系料理教室・破産」えぇーーー!

料理出来ない、食べるの大好き「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



サワディー家特設スタジオにいると、いつもイイ匂いが漂ってくる。

皆さんの手際の良さに、発言など、カッコいいので

料理の勉強もしようかと考えていた。



そんな料理の腕もキンキンキラキラ金曜日、

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のラッキーガールは、鷲ヶ岳スキー場インフォメーションのマドンナ。

20120224005


高鷲スノーパークから態々遊びに来てくれたよ。

松ちゃんを紹介してくれた、恩人だそうです。

20120224006

そう言えば高鷲スノーパークの料理長まで、この後顔出してくれてましたね。



右の彼女がリピーターさん。

ニコニコ顔で現れたので、わかりました。

20120224007


ディガー隊長、約束通り可愛い女の子連れて来てくれたよ。

20120224008


独自の激辛カオソーイを作る、こだわりの男。

自分で粉末の唐辛子をカオソーイの上にまんべんなく振り掛けます。

20120224009


鷲ヶ岳スキー場最年少の18才少女。

カオソーイの味がわかるなんて、大人だね。

20120224010



わぁ~~~、豚骨スープが噴出してる!!!(笑)

イイもの見ちゃった。

恋するウサギちゃん、火の消し方はわからないが、写真は撮れるよ(笑)

20120224001


昨晩は鷲ヶ岳スキー場の方と外でパ~~~リナイッ。

20120224004

実家から持ってきたと、牡蠣尽くしが続きました。

20120224003

あぁ~~~、シャンパンの赤ワイン、凄く美味しかったのに

写真撮り忘れたぁ~~~。

今夜は忘れないので、ケンさんとリベンジ、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ラッキー池田オフィシャルサイト

http://www.luckyikeda.com/
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チョコ食べて幸せ、日本は幸せ♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「FBプロフィールで仕事ぶり予測可能?」えぇーーー!

Facebookはじめてさえいない、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



世界最大のSNS、Facebook。

高田純次さんを神と崇める、適当な恋するウサギちゃんには、

そんなこと予想されちゃったら、どこにも就職できないよ(汗)



雨が降っちゃった、もくもく仕込みのお仕事木曜日も、

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のラッキーガイは、ディガーの色男。

女の子二人も連れてきてくれたよ。

20120223001



今日は雨なので、DJ特設スタジオも、のびのび

のんびりデーの予報だったが、ヨウコさんが休憩を取ろをと思った瞬間、

リピーターさんが台湾のお友達たくさん連れて来てくれました。

20120223002



神ちゃん、昨日カオソーイ鍋やったばかりだよね・・・

またカオソーイ食べる辺りが達人ですね。

20120223003

ん?? 隣から水玉の箱に入ったプレゼント・・・

けっ、ケンさん、チョコですよ!!!

ケンさん、私にも日本の伝統「おすそ分け」下さい。

ん~~~、手作りなのにトロける口どけは「生チョコ」ですね!!!

幸せェ~~~♪♪♪



しまった!

食い気が先に出てしまい写真撮り忘れたが、幸せ気分のまま今夜もパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

日本のハッピー度はあがってる

http://www.shinrigaku-news.com/article/54071116.html
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

猫のように甘えたぁ~~~い♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「今日は猫の日」ニャ~~~♪

動物大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



特に人間観察がもっとも好きだニャ~~~♪

ネコのように気ままな人や、犬のように忠実な方、

いろんな人がいるよね。



ニャ~~~、今日は猫のように可愛い女の子いっぱいの

レディースデー・水曜日、

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



紹介最初のハッピーさんは、前回は喜多方ラーメン

今回はオススメされたカオソーイ注文のチャレンジャー。

20120222001



おーーー! 前回のサワディー家大爆発の時は、写真が撮れず済みません。

ケンさんが、そんな風に言ってました。

20120222002



前回プレーン・カオソーイ。

今回は激辛カオソーイにチャレンジ。

「激辛、美味しかったです♪」の言葉に、ヨウコさん笑顔になって、明るくなるサワディー家。

20120222003



前回たまご麺(バミー)、今回こめ麺(センレック)、にチャレンジ。

注文時と、写真の時は、サングラスをかけるのは何故だろう??(笑)

20120222004



恋するウサギちゃんにとっても、お馴染みになった、ディガーの大親分。

カオソーイを物凄く推薦して下さっていると聞いています。

20120222005



なんと! 去年までサワディー家にいた「サル~」さんが大阪でサワディーCar出店時

わざわざカオソーイ食べに行って下さった方です。

そこまで追いかけて下さるなんて、カオソーイが吸い寄せる魔力を感じます。

20120222006



2月22日は、ニャンニャンニコニコ、猫の日。

2が揃ってゾロ目なハッピ~~~デーなので、ここはお祝いパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

爆笑ネコ動画

http://www.youtube.com/watch?v=_UDkWklh6dk
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2年後のB-1グランプリが楽しみ♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「B1グランプリ経済効果40億円超」えぇーーー!

B級ご当地グルメ大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



ケンさんが、「愛知県でも2年後開催だ!」と、興奮していました!

去年の姫路では、TOP10に入っていなかった「愛知・岐阜・三重」

何としても地元開催時には、経済効果だけではなく

ご当地グルメにも大きな花を咲かせたいですね。



花火のように賑やかな、(火)(火)火曜日も、

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のラッキーガイは、

ヨウコさんと、断食について楽しそうに話す、こちらの男性。

「断食」って、いったいサワディー家では、何ハッピーなことやってるんですか?

20120221001



シロ・赤の、横縞がマブしい、カオソーイリピーターハッピーさん。

お友達と一緒に写真です。

20120221002



毎回毎回カオソーイを食べる度に、ウエアーが違う

なんてハッピーな1人ファッションショーさん。

20120221003



彼女はすっかりカオソーイの虜ですね。

松ちゃん、彼女を恋するウサギちゃんのトリコにするには、

どうしたらいいでしょう?(恋)

20120221004



ケンさん、「アフロさん」「アフロさん」って言うが、どこがアフロなのか???

えぇーーーーーっ! カオソーイって、持ち出せるんですか??

えっ、アフロさん、お外でカオソーイ鍋ですか??

20120221005



タイ・チェンマイのご当地グルメ「カオソーイ」

今や鷲ヶ岳スキー場名物と言ってもいいのでは??

名物記念で、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

B-1グランプリ公式サイト

http://b-1grandprix.com/

別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「ちょっとハマってって」と言わせる、カオソーイ

聞くと元気になる

アフター5レディオ「女性問い合わせ殺到!」えぇーーー!

恋するのは女性限定、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



日本政策投資銀行は、女性起業家支援として

事業計画コンペを実施。

最大1000万円が受けられるとあって、問い合わせが殺到した。

ヤッホぉ~~~~~!



昨晩も謙さんと一緒に、牧歌の里・雪まつり会場へ。

サワディー家の営業を終えてから向かったので、謙さんヘトヘト。

20120219002


現場では昼間から雪まつりスペシャル店長・松ちゃんが大活躍。

松ちゃん、やるゥ~~~♪

隣はこの日の為に、臨時で来て貰った謙さんの移動販売車仲間。

20120219001


外はスーパーハッピ~~~な寒さで、折りたたみ椅子まで「オブジェ」に♪

20120219004



さぁー、さぁーーー!

楽し過ぎる、ニコニコにち曜日も、

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



紹介最初のハッピーさんは、昨晩雪まつり現場でも食べてくれた

鷲ヶ岳スキー場の陽気な仲間たち♪

20120219003

ケンさん、「ここでも食べてくれた」と、喜んでいました。

20120219005

パフェの方たちまで食べてくれた。

いつもはカオソーイですがこの日は「喜多方ラーメン」「飛騨高山ラーメン」「喜多方チャーシューメン」

って、全部ジャン!

20120219006



そして本日、えぇーーーーーっ!

パフェの皆さん大集合!!!!!

カオソーイだけで6杯注文。

ケンさん、「もぉ~~~、大好き♪」って、つぶやいていました。

20120219008

あのぉ~~~、僕ちゃん、恋するウサギちゃんも「大好きです!」



左手前のお姉さんも、カオソーイのリピーターさん。

カオソーイ好きなんですね?と聞いてみると、

「ちょっとハマってって」

のお答え!

20120219007

こんなの聞かせたらまた、ケンさん泣いちゃうかも(笑)



アンパンマンでお馴染みの、リピーターさん。

なぜかそこで覚えました。

20120219009


右手前の方がリピーターさんだったかな??

こうやってファンを少しづつ増やすのが、サワディー家のやり方なんですね。

20120219010



この2日間ヨウコさんもいなくて、ハードだった。

恋するウサギちゃんは、相変わらず話してただけだったけど、

ケンさん、朝5時に起きて「雪まつり会場」に向かっていってたから

朝早くから夜遅くまでご苦労様でした。



それを臨時でサポートしてくれたのが、

テレビに何度も出ていると言う「イチローさん」

20120219011


ははっ(笑)

確かに、メジャーリーガーのイチローに似てますね(笑)(笑)(笑)



この二日間イチローさんのサポートがなければ、ケンさん倒れてたでしょうww

今夜はなぞ多きイチローさんと飲みたい、飲むならついでにパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

全国祭りガイド

http://matsuri.com2.jp/
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今夜は雪まつり会場へGO

聞くと元気になる

アフター5レディオ「オランダ王子、雪崩で重体」えぇーーー!

お城に住んでみたい、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



ドイツではお城に寝泊まりしていた、恋するウサギちゃん。

その頃恋するプリンセスは隣にいなくて、1人旅でした。

イェ~~~~~!



昨晩は謙さんと一緒に、雪のお城が立ち並ぶ雪まつり会場へ。

20120218001

実はコレ、お城じゃなくて、

これから彫刻される、雪を固めたもの。



それでは週末のドンドン土曜日も、

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初の週末ハッピーさんは、帰ってきたPさん♪

ケンさんが、戻って来てくれたこと、異様に喜んでいました。

ダイエット終わったのかな?

20120218002



「ブログどうやって探すの?」と、ハッピーな質問、ありがとう♪

「移動販売車+カオソーイ」で、検索して貰えれば、一発で出てきますよ。

20120218003


3人皆、スーパーハッピーな、カオソーイ3連チャン!

激辛カオソーイでも、米麺カオソーイでもなく、バミーのカオソーイ3つです!!!

20120218004



「いつもいつもありがたい・・・」、そう言ってケンさんがつぶやいていました。

「友達まで連れてきてくれて、ホントありがたい」、そんな風にもつぶやいていました。

感謝できるお客様が来て下さるって、素晴らしいことですね。

20120218005



多くの男性が夢見る、「両手に花」って状態じゃないですか?

夢を現実にし、尚且つ全員でカオソーイを食べる。

ん~~~、恋するウサギちゃん、しばらくは夢ですなっ。

20120218006



今夜も鷲ヶ岳スキー場の営業終了後、牧歌の里・雪まつり会場へGO!

恋するハッピーウサギちゃん、今夜は会場で司会進行しながらパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

今夜一番ホットでハッピ~~~な場所(牧歌の里)

http://www.bokka.co.jp/
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エコな雪の家、カマクラ

聞くと元気になる

アフター5レディオ「東北最大メガソーラー建設」えぇーーー!

エコに興味津々、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



プロボーダーの、恋するウサギちゃん。

エコな滑りで、メガジャンプ出来たので見てみて♪

ハッピ~~~♪

20120217005



今日はゴールデン金曜日。

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のハッピーさんは、またまた、またまたこのコンビ!

彼女凄すぎます!!!

20120217001


パトロールの友達が一緒に来てくれました。

おっ、パトロールの方はどこ行っちゃったのかな??

落ち着きがないところが、またいいね。

20120217002


昨日来た、京都の女の子。

名古屋のお友達も一緒に楽しいから写りましょうww

20120217003


雪板塾のキャサリン。

カオソーイ食べられないのに、来てくれました。

謙さん感謝だね。

20120217004



がんこラーメン横丁営業終了すると、

明日からの「郡上たかす雪まつり」の準備に向かいます。

20120217006

恋するウサギちゃん、日本での雪まつりははじめてなので、

興奮中!!!



恋するハッピーウサギちゃん、今夜はカマクラでパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ハッピースノーフェスティバル(郡上たかす雪まつり)

http://kankou.takasu.or.jp/ibento.html
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

鷲ヶ岳スキー場に来る理由、雪?施設?それとも・・・

聞くと元気になる

アフター5レディオ「100年ぶりナイアガラで綱渡り」えぇーーー!

サーカス大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



謙さん、ナイアガラの滝に裸で打たれたって、ホントですか?

20120216004

その頭で入ってたんなら、修行中の僧侶ですね(笑)



今日はモクモク働く木曜日。

リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のハッピーさんは、またまたこのコンビ!

レンタル最強のカオソーイW注文です。

20120216001


激辛カオソーイ美人の登場!

美しさに恋するウサギちゃんも、ハッピーピー♪

20120216002


えーみーちゃーん(笑)

写真また幽霊みたいになってます(ボケ)

さすが天然エミちゃん♪ ハッピ~~~♪

20120216003



幸せなエミちゃんの話しの後に、

がんこラーメン横丁・イイ話しコ~ナぁ~~~!

じゃじゃん♪



昨晩なかなか帰れなくて寂しかった、DJ・恋するウサギちゃん。

謙さんに付き合って待っていたが、お酒が呼んでいるので思わず一度帰りかけたんだけど

スマホ忘れて、厨房に戻ったの。



そしたら、見ちゃいけないもの見ちゃいました。

謙さんが、個室でこっそり泣いてました(涙)



何やら片手に携帯持っている、、、

こわごわ、声をかけてみると、、、

謙さん携帯を見せてくれました。



写メをズームしてよく見ると、鷲ヶ岳スキー場のアンケート。

下の方に、お客様の感想で、

「カオソーイが食べられるのはわしが岳だけだから
 来ちゃう♡」

と、書いてあります。



謙さん嬉し泣きだったんですね。 ハッピ~~~♪♪♪

謙さんは泣いてないと、言っていますが私は見ました(観)

どこのどなたか知りませんが、カオソーイでハッピーになった、アンケートを書いてくれた方

ありがとう。

また鷲ヶ岳スキー場に、そしてカオソーイ、食べに来てね♪



恋するハッピーウサギちゃん、今夜はいつもに増してパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

笑顔の作り方トレーニング

http://smile.iinoda.com/
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラーメンの仕込みはたぁ~~~いへん♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「ラーメンの仕込みは大変!!!」えぇーーー!

手作り大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



おっと、謙さん、アフター5レディオはじまっちゃいますよ。

今日はレディースデイでお客様にもたくさん来ていただけて良かったですね。

ん?? 仕込み頑張ってるから待ってろ!って、、、

20120215007

もうすっかり夕方ですね。


これが鶏がらスープの寸胴ですかぁ~~~

いい匂いですねぇ~~~


んっじゃ、待ってますね。 今夜もパ~~~リナイッですからね♪

20120215006



けっ、謙さん!!

謙さん! 7じ過ぎてますよっ!!おっと、

聞くと元気になる

アフター7レディオ「ラーメンの仕込みは大変!!!」イェ~~~~~!

手作り大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!

20120215009



今日は鷲ヶ岳スキー場・スイスイ水曜日で、レディースデイ!

がんこラーメン横丁にもたぁ~~~くさんのお客様が来て下さったので、

少し遅れましたが、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



本日最初のハッピーさんは、サワディー家リピーターさんのカップル。

いつものポーズでハイチーズ! ん~~~、いいことありそうww

20120215001



おっ、ちょっと恥ずかしいのかな? お友達は隠れ気味にリピーターさん。

レディースに愛されカオソーイが羨ましい、恋するウサギちゃん♪

20120215002



謙さん嬉しそう。エミちゃんも笑ってる。常連さんかな??

2年前までディガーで働いていた美容師さん。

美人なわけだね♪ 恋するウサギちゃん、恋しそう♪

20120215003



「お久しぶりっす!」っと、ディガーさん、またまた登場!

ディガーの方、サワディー家に良く来ますね。

ボード上手い人って、カオソーイにハマりやすいんでしょうか?

20120215004



それともカオソーイを食べるとボードが上手くなるのか??

そしてまたディガーのプロボーダー来店!!

もしかしたら、そんな説もあるのかもしれない・・・。

20120215005



謙さん、まだ終わらないですか??

これが激辛カオソーイにのっているガイヤーンで写真のは「ガイヤーンの一夜漬け」ですかぁ?

一度タレから出して、一晩寝かせて明日焼くってかぁっ?

なんだか、いろいろ厨房の中でやってるんですね。

20120215008



ケンさん、もう先に帰りますね。

恋するウサギちゃんブログ折り返り記念パ~~~リナイッ♪、準備して待ってます。

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

マックのハッピーセット

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

日本の文化独自のバレンタインデー、最高!!

聞くと元気になる

アフター5レディオ「今日はバレンタインデー」えぇーーー!

チョコ大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



日本のこの不思議な仕組み、女の子が男の子にチョコ上げるんでしょ♪

なんて素晴らしいハッピーなバレンタインなんでしょう

このまま日本に住み着きたくなっちゃうよ。



チューがしたくなるチューズデーも、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

もうチューがしたくなるぐらい、今期はまってくれたレインボーの男の子。

20120214001



謙さんが「昔のアフロ頭にチューしたい」、と言っています。

どんなだったか、想像出来ませんね。

「以前のブログに載ってるから見てよ♪」と不愛想に教えてくれました。

20120214002



謙さんもヨウコさんもチューしたくなる2人だと、言ってます。

でも大切な二人の時間邪魔しないように、チューいしておきますね。

20120214003



ケンさん、チョコちょっとだけ分けて下さい。

甘ぁ~~~い、甘い、チョコをツマミに、今夜もパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

せっかくのハッピーバレンタインデー

DJ・恋するウサギちゃん、チョコ色のシロコロホルモンを作ってみたよ。

一週間漬けこんで、厨房の皆に配りました(愛)

20120214004
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レバ刺しの奇跡

聞くと元気になる

アフター5レディオ「こんにゃくレバ刺し人気」えぇーーー!

生が大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



日本の新鮮な美意識に、最初は戸惑いましたが、

生タマゴに、お魚の刺身、そしてレバ刺し

全てにハマってしまいました。



こんにゃくのレバ刺しは、「ハイスキー食品工業」と言う

業者さんが作ってるみたいだよ。

なんともスキー場にとっては、ハイスキーなんて

イイ気分にさせてくれる、食品工業さんだね。



イイ気分の、マンマンマンデーも、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

ケンさんが、「ハイウッドのカオソーイ好きが来る!」って言ってたけど

きっ、来たぁーーーーー!

20120213008

タッチさんですね。

去年まで鷲ヶ岳スキー場でディガーをされていたそうで。

今は他のスキー場で、独自でディガーを運営されてるってこと。

すんげぇー、おめでとうございますww



おっ、ショーちゃんですね。

サワディー家で去年まで働いていた人気者!

見た目と違い、バランスのイイ、好青年だそうです。

20120213002



すげぇーーっ、従業員が続きますね。

スマートな美人が鷲ヶ岳スキー場には多いですね。

20120213003



ハイウッドの撮影担当さん。

同じメディア関係として仲良くお願いします。

20120213004



従食のお姉さままで、カオソーイにチャレンジですか??

あとから美味しかったか?夕飯の従食食べ歩きにいった時聞いてみよ。

20120213005



今日から帰っちゃう、松ちゃんのお友達。

松ちゃんとは金曜日再会。 

こんな可愛い子なら、直ぐにでも再開したいDJ・恋するウサギちゃん。

20120213006



おー、レンタルですね。

僕ちゃんはボーダーで板もウエアーも持っているのでなので借りることはないが、一度顔出さなきゃ!

20120213007



朝、坦々麺とカオソーイと悩んでいて、「カオソーイ」をGETした

ハッピーな女の子♪

ケンさんは「好きになっちゃう♪」と言ってましたが、

僕ちゃんは、もう惚れてます(ハート

20120213009



ヨウコさん、こんにゃくのレバ刺し

通販で買いますので、到着したら一緒に呑みませんか?

取りあえず今夜は前祝で、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ハイスキー食品工業
http://www.haisky.co.jp/

通販サイト
http://item.rakuten.co.jp/earth-shop/c/0000000302/
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハッピーな箱みつけちゃった♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「au通信障害」えぇーーー!

スマホはau、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



確かに11日、ネットが繋がらなくなり困りました。

調度このブログを書いた後だったので、偶然ですがラッキー!

皆さんとの29日間を休まず書き続けたいなぁ~~~♪



昨日のようにお客さんもイッパイで嬉しい

サンサンサンデーも、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

松ちゃん、今日もリピーターさんだってさ。

DJ・恋するウサギちゃんは、お初でニコニコ。

20120212001


おっ、ヨウコさんもニコニコ♪

何度も来て下さっているリピーターさんなんですねww

サワディー家の強みがわかって来ましたが、まだカオソーイに手が出ません(汗)

20120212003


右の方がリピーターさんなんですね。

左の方は私と同じ海外の方に見えるが、そう言えばカオソーイって

海外の方結構食べて下さいますね。

20120212004


モリ・モリ、コンビで写真貰っちゃったww

モリさんは、「半玉」って言うけど、お腹ふくれるのかね??

全然少ないけど、それでも食べたいカオソーイって、魅力があるってことだよね??

20120212005



サワディー家、昨日は最高記録だったんですね。

そんなことも知らずに飲んじゃって、済みません(酒)

僕ちゃんお詫びを兼ねて、今夜もパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!


☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ハッピーな段ボール箱、見つけました。

20120212002


別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ノドの調子が悪い時は!

聞くと元気になる

アフター5レディオ「しずちゃんボクシングチャンピオン」

スポーツ大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



でもボクシングは怖いよね。

殴り合わず話し合いで何とかならないのでしょうか?(笑)

でも見てると興奮しちゃいますww



今日は建国記念日の祝日。

そんなドンドン土曜日も、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

サワディー家、何度も来てるリピーターさんからスタートです。

20120211001



去年もサワディー家に来て下さったと言ってます。朝からリピーターさん続きますね。

今日はいっぱいの人になりそうなので、この時間がいいです。

ハッピーターイム♪

20120211002



京都の暖簾屋さん。

今期2度目だそうで、前回はヨウコさん会えなかったみたいで、感激。

実は昨日預言者が現れて、いらっしゃること聞いてました。

ご家族でカオソーイって、凄いですねww

20120211003



ディガーのカワイコちゃんが、遊びに来たよ。

あっ、カオソーイを食べに来たんでした。

次は恋するウサギちゃんに会いに来てね♪

20120211004



けんさぁ~~~ん。

「週末はリピーターさん少ないから、サワディー家は苦手」なんて、そんなことないですよぉ~~~♪

こちらの方もリピーターさん。 凄い!スゴすぎる!!

20120211005



けんさん、誰ですか? けんさんだけ可愛い子と話してズルいですよ(涙)

パフェってチームの女の子なの??

先週もパフェってチームの美女軍団来ませんでしたか??

20120211006



あれっ? ヨウコさん、こちらの方って、毎週末いらっしゃいませんか??

グレートでゴールデンでサタデーな方ですね。

20120211007



おっ、松ちゃん♪

言ってた通り、友達の可愛い子連れて来てくれてありがとう♪

友達も一緒で、こんな嬉しいことはないよ。

20120211008



ケンさん、ノドの調子悪そう、辛そう、

僕ちゃんに出来ることと言ったら、アルコールでノドを消毒

そしたら今夜もパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!



良い週末を♪

☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

笑顔ポータルサイト
http://justsmile-merry.com/

サワディーCar、わらしべ長者のブログ
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-category-18.html

カオソーイわらしべ長者プロジェクト、物々交換者誰かいませんか?
http://www.khaosoi.jp/waranarisome.html

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪

別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Q&Aコーナーで質問にお答えます

聞くと元気になる

アフター5レディオ「ユビレジいいね」

iPad大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



若手ベンチャーの方が作ったiPadアプリの「ユビレジ」

店舗のPOSレジの役割を果たす。

サワディー家の店長も使っちゃいませんかぁ~~~



さっ、キンキンキラキラ金曜日も、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

来たぁーーー!

昨日も来たぁーーー(笑)

20120210001

カオソーイにハマってくれて嬉しいよ。



さぁ~~~、ココで突然ですが、

「聞くと元気になるQ&Aコーナァーーー!」

イェ~~~~~!

イーストオーシャンシティーにお住いの、スモールヤギさんから

『ところで恋するうさぎちゃん、何者さんなんですか??(笑) 』

来たぁーーー!

待ってましたぁーーー!

やっと、ケンさんや陽子さんじゃなくて、僕ちゃんに興味を持ってくれる人。

もぉ~~~、スモールヤギさん、大好き。

ところで、スモールヤギさんって、何者だろう??(笑)



ある時はDJ・恋するウサギちゃん、

またある時は飛騨高山ラーメンバリスタ、

そして今夜もパ~~~リナイッ的♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!



良い週末を♪

☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

笑顔ポータルサイト
http://justsmile-merry.com/

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪

別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

大和撫子は、アメリカンガイの憧れ♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「名古屋・御園座敷地売却へ」えっーーー!

ジャパニーズ歌舞伎・大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



サムライとか、歌舞伎とか、

外国から来た日本好きには、たまんないよぉ~~~。

漫画、「花の慶次」で歌舞伎を勉強した、DJ・恋するウサギちゃん

モクモク木曜日も、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪



来たぁーーー!

男が歌舞くなら、女は大和撫子だぁ~~~

20120209004

これが、正座ってのですね。

憧れます。

日本の女性♪

20120209005

カオソーイはそんな正座して待つほど、美味しいのですか??



ココにもカオソーイに魅せられた、大和撫子が。

一緒にワルンプアン行こうね。

20120209001


おっ、お兄ちゃん来たね。

昨日ロッキーの弟さんから、聞いて待ってました。

しかし二人ともイケメンで、身長高いね。

日本人でも、こんな身長高い人もいるんだね。

恋するウサギちゃんなんて、全然成長しないよ(笑)

20120209002


おっ、「ポンポンマム」???

えっ、ヨウコさん、カオソーイで「ワラシベチョウジャ」???

ふむふむ、、、

20120209003


ケンさん、変わってますね。

カオソーイのスープで物々交換して、お店手に入れるまで移動販売車で走り回るって!?

恋するウサギちゃんも変わってるけど、こんなクレージーな店長の近くに居られて幸せ。



幸せになりそうな「カオソーイ版・わらしべ長者物語」を酒のツマミに、今夜もパ~~~リナイッ的♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

アメリカには、赤いクリップから家を手に入れた人がいます。
ケンさんもヨウコさんも、頑張ってねww


サワディーCar、わらしべ長者のブログ
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-category-18.html

カオソーイわらしべ長者プロジェクト、物々交換者誰かいませんか?
http://www.khaosoi.jp/waranarisome.html
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニューヨーク、運命の再会。

聞くと元気になる

アフター5レディオ「ヒルナンデスお昼の視聴率TOP」えっーーー!

テレビ大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



お昼やぁ~~~すみは、ウキウキウォンチュ~~~♪

ウッキー、ウッキーは似合わない、ウキウキ恋するウサギちゃん。

いつかDJのお仕事から、テレビのお仕事までエンターテイメントに過ごしたい。



ウキウキレディースデーも、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

おっと、おっおっ、隣の楽喜さん、

ゴミ箱に豚骨の骨を入れたそうに寸胴を傾けているが、大丈夫か??

来たぁーーー!

20120208001

バァーーーン!!!

20120208002

これって、ジャパニーズジョークですか???



おっと、振り向くとサワディー家にゴージャスな色男が!

何と5回目!!!

20120208003



オーーー、ロングタイム ノー シー

DJ・恋するウサギちゃん、ニューヨークの友達

フィンランド出身のカティが来てくれたよ。 ソー ハッピー!

20120208004



おっ?? 店長のKENさんもNYに居たのかな??

まさかNYの友達がココまで来るなんて、ビックアップル!

NYでの恋バナなんて、聞きたいねぇ~~~、ねぇ~~~。

20120208005

KENさんも、ご機嫌なので

今日も創作料理していいか?? ねっ、KENさん♪

また不愛想に「いいよ♪」と、少しにこやかに答えてくれた。 嬉し~~~い。



昨日は町まで郡上味噌を買いに行って来た、恋するウサギちゃん。

サワディー家の「飛騨高山ラーメン」をもっとゴージャスで、ハッピーなメニューにしたい訳。

20120208006

日本と言えば、海苔! BIGサイズ1枚。
日本に来てビックリした、半熟卵・・・。 でも今では大好き。

それから僕ちゃん、この辺りの名物「鶏ちゃん」を乗せたらイイのに!
ってアイデア実行したよ。
地元のお姉さまにも食べて頂いたが、「旨い」「酒のつまみにイイ」と褒めてくれたよ。



新メニュー開発に意欲的、NY友達と会えて運命的、そして今夜もパ~~~リナイッ的♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

楽しいムーミン一家
http://www.moomin.co.jp/data/animation.html

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

聞くと元気になる

アフター5レディオ「Amazonがリアル店舗」えっーーー!

リアルも空想も大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



Amazonのkindleストア、興味津々。

NY育ちの、DJ・恋するウサギちゃんは、スタバが育ったシアトルにも

行ったことがあるが、そのシアトルに新店舗が出来るらしい。

う~~~ん、楽しみっ。



僕ちゃん笑い方、「かっかっかっ」かようびも、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

サワディー家のヨウコさんが、「今電話があったから、高鷲スノーパーク・屋台村の人が来るよ」と

教えてくれました。

来たぁーーー!

20120207001

う~~~ん、頭と眼光が屋台の男って感じで、渋いですね。

「行列の唐揚げ」2月中に食べに行きます。



お~~~、従食のお姉さまたちぃ~~~。

リクエストは、今回「喜多方ラーメン2丁」ですね。

20120207002



ロッキーからお初です。

笑顔が素敵な貴方に似合うのは、サワディー家イチオシ・カオソーイですね。

20120207003



鷲ヶ岳スキー場の従業員の方とも仲がいいですねぇ~~~

おっ、激辛カオソーイですか? 多分リピーターさんですね。

DJ・恋するウサギちゃん、もうわかりますよ。

20120207007



ディガーの中でも、もっとも男らしい

私が恋するレディースウサギちゃんなら、惚れてしまいそう。

20120207008



うぉ~~~、リスナーのみなさん!!!

この鋭い眼光!!!

俺がジャニーズのジャニーさんなら、もうデビュー決定です。

20120207009



僕ちゃんがココに来て、1週間。

カオソーイがそんなに美味しいのか?? 特設スタジオが面白いのか??

一番来てくれてますよね??

人は、何度も見たものに好意を寄せるらしい。。。 今の恋するウサギちゃんには気持ちがわかる!

20120207011



「店長ぉ~~~、雨で暇なので、盛り付けしてもイイですかぁ~~~」

店長が不愛想に頑固そうに『イイよっ』と、一言。



さぁ~~~、ココで突然ですが、

「聞くと元気になるQ&Aコーナァーーー!」

ボストンにお住いの、コスプレ大好きパーマーくん5才からの質問。

『恋するウサギちゃんは、ウサギなのにパンダの高山ラーメンしか作れないんですか?』

イイ、イイ質問だねぇ~~~。

僕ちゃんの能力を引き出してくれる、最高の問いに答えよう~~~。

20120207004

こんなんで、どうだい??

20120207005

お客さんに出してみよう!


20120207006

「かわいい~~~っ♪」



パーマーくん、どうだったかな??

ウサギちゃんに見えたかな??



我ながらの芸術センスに乾杯したい気分で、今夜もパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

超楽しいムービー
http://www.youtube.com/watch?v=ryxWiqoLAmA

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

赤ちゃんも、カオソーイの上のお菓子も、丸い。

聞くと元気になる

アフター5レディオ「山田花子さん、妊娠5ヶ月」えっーーー!

赤ちゃん大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



こんな嬉しいことってあるでしょうか!

DJ・恋するウサギちゃんが恋してやまない、山田花子さんがご懐妊。

うれし~~~いっ(喜)



僕ちゃんヤル気マンマンマンデーも、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

サワディー家のヨウコさんが、月曜だから「鷲ヶ岳スキー場の従業員が来るよ」と

教えてくれました。

来たぁーーー!

20120206003

ん??? カオソーイはじめてのようです。

おーーーっ! 食べ終わってから「美味しかった」と、ご報告までし来ててくれたよ。


次こそ、来たぁーーー!

レインボーから、勢ぞろいで3人。

興奮するなぁ~~~。 DJ・恋するウサギちゃんにも盛り付けさせて下さい。

20120206004

あっ、店長、、、高菜は盛り付けない様に言われたのに、

入れちゃいました・・・。ごめんなさい・・・。

そっ、それなのに、店長右の可愛い子、「美味しかったです」って言いに来ててくれました。

感度ぉーーー! ほっ、惚れてまうやろぉ~~~


おぉ~~~、感動の連続。

雪板塾から次々とカオソーイを生徒さんに勧めてくれている

二人が揃って来てくれましたよ。

これは嬉し~~~い。

20120206005

ん???

誰か後ろに写ってますね。


鷲ヶ岳スキー場で一番辛さに強い、そしてカッコいい、そしてカッコいい車を・・・。

とにかく、カズさんですね。

20120206008

えっ、まだ盛るの??

20120206007

そっ、そんなぁ~~~、そんなの食べちゃったらブッ飛んでハッピーになっちゃいますよ。

ねっ、店長!

えっ、「カズさんなら平気で汗もかかずに食べるよ」って、そんな、マサカ!

20120206006

ほらねっ。。。。。。(アゼン)

20120206009


激辛が凄くて未知との遭遇を果たした、DJ・恋するウサギちゃん。

空を見上げると、「ラッキー!」

20120206001

カオソーイの上に乗っている、白いお菓子

屋根の上から生えて来ています♪


夜のツマミにいいですなっ、ってことで今夜もパ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ハッピーターン
http://www.kamedaseika.co.jp/item/brandIndex.html?brandId=4

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

視線が熱い! その先には僕ちゃん手づくりの・・・

聞くと元気になる

アフター5レディオ「料理のケンタロウ事故」えっーーー!

料理大好き、「DJ・恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



料理研究家の・ケンタロウさんがバイクで事故っちゃった。

恋するウサギちゃんも料理研究中。

特に今は「パンダ・飛騨高山ラーメン」を模索中。

サワディー家店長、メニューに入れてくれないかなぁ~~~???



僕ちゃん鷲ヶ岳スキー場最初のサンサンサンデー、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

サワディー家のヨウコさんが、サンデーだから「週末の男が来るよ」と

意味深な言葉。。。

来たぁーーーーーっ!

20120205001

僕ちゃんも会えてラッキーーーっ!!!


バイトのエミちゃんが、「パフェの皆来ましたよ」って

そんな楽しいことが、デザートが歩いているか! まさか!!!

キレイな三人が手を振っています(テレッ)

20120205002

パフェってチームなんですね。


あれぇ~~~???

カオソーイばかり注文が集中してますねぇ~~~

恋するウサギちゃんの勘では、リピーターさんじゃないのかな??

ねっ?ヨウコさん??

20120205003

アタリです! 

恋するウサギちゃん、段々特設スタジオのサワディー家に来る方が

わかって来ました。


ん?? んんん???

視線が熱い!!!

そっ、そんなに見られると嬉しいような、

恥ずかしいような、、、でも嬉し恥ずかし、ハッピ~~~♪

20120205004

あっ、盛り付け見てたのね。

DJ・恋するウサギちゃん、なかなかやるでしょww

今日も暇になってきた時間に、パンダ・飛騨高山ラーメン作らさせて貰いました。

20120205005


店長、太っ腹!!!

お客さんの席まで持ってっちゃって、喜んでくれましたよ。

こりゃ、ハッピーつながりで、今夜も祝杯、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ハッピー画像
http://ameblo.jp/uniqembm/image-11000946053-11448582672.html

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

実戦パンダ・飛騨高山ラーメン

聞くと元気になる

アフター5レディオ「猫カフェPM8時まで」えっーーー!

動物大好き、「恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



今年6月1日からネコの展示が、PM8時までとなるので

会社帰りに猫カフェに寄って癒されていた方は、ちょっぴり残念。

そんな時は、DJ・恋するウサギちゃん作

パンダ・飛騨高山ラーメンを思い出して、ホッして欲しいなぁ~~~。

dj003


うぅ~~~んっ、可愛ぃ~ね♪

サワディー家店長にお願いして、実戦で出させてもらうことにした。

イェ~~~~~! やったねっ。



前フリも出来たので、リスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

世界で最初の「パンダ・飛騨高山ラーメン」を提供されちゃったハッピーさんはァ~~~、

こんな可愛い女の子♪

20120204001

少しでも、ハッピーになって貰えたかな??


さぁ~~~、さぁ~~~

お次は本日最後紹介ショ~~~タイムッ!(えっーーーーー!)

いやぁ~~~、今日は凄い人(多い)だったのよ。

本当はもっと写真撮りたかったが、みんな・みんな・みんな、

サワディー家・特設スタジオに来てくれてありがとね。

「サワディー家・店長も感謝していたと、伝えてくれっ」と言ってます。

20120204002

その意味で言えば、このリピーターさんは、スーパーラッキー!!!

ゴールデンボーイだね。


サワディー家、すっかり色んな商品の材料がなくなったらしく、

まだ仕込みしている。

恋するウサギちゃんは、暇なので付き合って待ってます。

20120204003

外を観えれば、曇っちゃって、閉店したはずのがんこラーメン横丁から

熱気が出てるんだね。



こりゃ、大量ラーメン出荷で、今夜もお祝い、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!

have nice weekend,



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ほめられサロン
http://homeraresalon.com/

ほめられLOVEサロン
http://homeraresalon.com/avex/

ハッピー小話
http://happyfloor.net/

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

私もスキー場で、働きたぁ~~~い♪

聞くと元気になる

アフター5レディオ「節分記念日」

JAPANは、いっぱいイベントあっていいねぇ~~~

祭り大好き、「恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



節分は海苔巻き食べるんだよね?

日本に来てはじめて、海苔が食べるものだと初めて知った

DJ・恋するウサギちゃん。



海苔巻きは作り方わからないので、海苔で遊んでみました。

dj003


DJ・恋するウサギちゃん作

パンダ・飛騨高山ラーメン

ボク、可愛ぃ~ね♪(笑)



さぁ~~~、芸術センスもご披露したところで、

節分も特設スタジオに来てくれたリスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

最初のハッピーさんはァ~~~、「私もスキー場で働いたぁ~~~い」さん♪

恋するウサギちゃんも、一緒に働きたぁ~~~い♪

20120203001


ロッキーのイケメンが勢揃い!

リクエストは「今日も来ちゃいました」です。

好きになっちゃうよ。

20120203002


雪板塾の王子さま。

このソフトなイケメンが、アルペンで滑ってる姿はカッコいいんだろうなぁ~~~。

惚れちゃうね。

20120203003


サワディー家には、3回目。

サワディー家特設スタジオには、はじめてでぇ~~~すっ!

全部顔見せてくれたら、愛してしまいそう。

20120203004


約束を守る男ってカッコいい!

守って貰った僕ちゃんも、もしかしてカッコいぃ~~~いっ!

20120203005


雪山の男たちが、屋根に上って雪降し。

下の方が凍ってるもんだから、つるはしでガンガン削る姿は、惚れるね。

元気をありがとうぉ~~~。

雪降しご苦労さまぁ~~~。

節分楽し~~~いです(ワイワイ)

20120203006


節分はやっぱりお祝い、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!

have nice weekend,



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ハッピー小話
http://happyfloor.net/

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れられなくて、、、何が??

聞くと元気になる

アフター5レディオ「2月2日」

わぉ~~~、②が並んだ! ラッキ~~~♪

DJ「恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



みんなァ~~~

雪、大丈夫だった???

昨日DJ・恋するウサギちゃんはお仕事を終えて、

道を走ってると、女の子が二人ボードを抱えて歩いています。。。

まだ鷲ヶ岳スキー場に友達がいない、恋するウサギちゃんは「乗ってくぅ~~~???」

と、聞いてみました(友達欲しい!)

返事は『乗ってくぅ~~~♪』と、元気すぎるこたえ。(ラッキ~~~)

話しを聞いてみると従業員ではなく、一般のお客様で料金所のところで止められ

車を外に止めてあるとのこと。(えぇーーーーーっ!!!)

あそこまで歩いていく気だったんだァ~~~。

面白かったので、記念写真撮っちゃったよ。 ラッキ~~~♪ ハッピ~~~♪

20120202012



さぁ~~~、いいことしちゃったDJ・恋するウサギちゃん

本日もスタジオに来てくれたリスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

最初のハッピーさんはァ~~~、ジャジャン♪

レンタルのお二人です。仕事着って感じが、キミ、可愛ぃ~ね♪

20120202001


これまたキミ、可愛ぃ~ね♪ どんぶりが昨日より大盛りな気がするが、店長気のせいっすか???

20120202002


スク~~~ルの先生ですね?お初です。 なに?カオソーイ食べに何度も来てるですって?? 

20120202003


お父さん何しに来たんですか? フムフム、あの味が忘れられなくて、、、何が???

カオソーイのことっすか?? いったいどんな魔法がかけられたラーメンなんだろう??

20120202004


イケメンっすねぇ~~~。スキー場ってのは、やっぱり美男美女が集まりますねぇ~~~。

20120202005


リピーターさんなんですね。 こんなリピーターさんがたくさん来てサワディー家は、ラッキーですね。

20120202006


またイケメン! 松ちゃんの友達なんだね。 ロッキーのレストラン一いい男だね。

20120202006


えぇーーー! お兄さんもロッキーで働いてるの!? ジャニーズ入った方がいいんじゃない??

カッコ良すぎるよぉ~~~。

20120202007

あれ???

昼も随分すぎているのに、サワディー家・特設スタジオ、賑やかになってきたよ。

カオソーイのリピーターさんですか?

20120202009


あれぇ~~~、どうなってるの??? 何でこの店だけ忙しいの? 知り合い???

たかじんもビックリだよ。

20120202010


あれれっ?

昨日も来ちゃったよね??

グレ~~~ット!!! 愛だね、愛。

20120202011



鷲ヶ岳スキー場・特設「サワディー家スタジオ」2日目は、大賑わいでした。

明日2月3日も、元気にお届けしますので、お楽しみに!



今夜も二日目の祝杯、パ~~~リナイッ・パート2♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!

see you tomorrow(ワイン)



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ほめられLOVEサロン
http://homeraresalon.com/avex/

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

一ヶ月限定、DJ・恋するウサギちゃんブログ、スタートです

聞くと元気になる

アフター5レディオ

DJ「恋するウサギちゃん」です。

イェ~~~~~!



今日から一ヶ月だけこのブログを担当しちゃうよ。

皆さん、よろしくねぇ~~~♪

dj001



29日間休みなく書き続けるなんて、僕ちゃんには自信がないが

応援して下さ~~~い。

僕ちゃんもみんな・みんな・み~~~んなを、応援してるよぉ~~~。



さぁ~~~

今日も早速スタジオに来てくれたリスナーの写真紹介しちゃいまショータイム♪

それでは本日最初のハッピーさんは、

移動販売車・たこ焼きYAKIYA絆を営業している、林オーナー。

20120201001


二組目のグレートさんは、春日井から来てくれたオンダさん。

オランダ産、みたいだね(笑)

「カオソーイが食べられるのが、ここ鷲ヶ岳スキー場だけなんて残念だ!」

カオソーイって、そんなに美味しいのかな??

20120201002


鷲ヶ岳スキー場・アイガーに、取材が!

まさか「DJ・恋するウサギちゃん」が早くも取材対象になっちゃったのか???

2月17日岐阜テレビで放送されるらしい(番組も時間も知らない・・・)

ミラクル起こっちゃったねっ!!!

20120201003


なんだかこのサワディー家って、リピーターさん多いね。

こちらのリスナーも、リピーターさんらしい。

何度も同じ方に会えるって、すんばらしいねぇ~~~。

20120201004


コチラの方もカオソーイをまた食べに来たんだって。

恋するウサギちゃんはまだ食べたことが無いので、

2月中には一度食べてみたいね。

どんなハッピーな気分になれるんだろう???

20120201005



鷲ヶ岳スキー場・特設「サワディー家スタジオ」からお送りしてきた

聞くと元気になる・アフター5レディオ

いかがでしたか?????



今夜は祝杯、パ~~~リナイッ♪

DJ・恋するウサギちゃんでした!

グッナァ~~~イ(酒)



☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆happy☆

ほめられサロン
http://homeraresalon.com/

皆さんのハッピーなネタ、お待ちしています♪
別窓 | DJ・恋するウサギちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ |