移動販売車+カオソーイ

私は移動販売車でカオソーイを手作り販売中。 屋台村プラス協会として地域に根ざした団体行動も。 個人的視点から日記形式でお伝えします。

スキー場アルバイト状況

201512220925438d9_20161203125517bdb.jpg

サワディー家アルバイト順調に集まっていまして、

週末担当農家の女の子、

平日担当グリーンカレー移動販売したこともある女性、

そして年末年始ヘルプの男の子

確保できました。



あとは平日仕込みを手伝ってくれる男性がいると完璧です。

滑り中心でリゾートバイト楽しみたい方など、

興味がありましたら是非お問い合わせくださいね。



ただ「からあげ専門店」の方がまだまだ募集中です。

特に週末中心に手伝ってほしいですね。

またこの「からあげ専門店」では独立志願者も募集中。

今年アルバイトでお勉強しながら来年度へ向けて準備をしていくのも良いかもしれません。



今回募集するスキー場は、ダイナランドからあげ専門店。

是非ご連絡お待ちしています。



からあげ専門店と
サワディー家
舟橋 謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、10年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2016年12月中旬~2017年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

リゾートバイト募集中
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2059.html

************************

サワディーCar月曜限定出店、今年は終了しました
場所   : 「元松原米穀店」名古屋市守山区大森4丁目2608-1
日程   : 毎週月曜日営業
時間   : 昼11:00~14:00 夜18:00~21:00
※来年は曜日など変えてリニューアルします
別窓 | 鷲ヶ岳スキー場 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【鷲ヶ岳での託児募集中】

こんにちは。サワディー家の嫁・ヨウコです。
無事出産も終え、ドタバタ育児の毎日ですが
いよいよ12月。早い!!!

今季はちょっと大変なんです。
岐阜での保育園が見つからず、私と子供たちは平日は名古屋で過ごしますので
三人育児を一人でがんばらなくてはならなくて。

今までパパの協力あっての私なので、今からドキドキしております~~。

しかも週末はスキー場も忙しいので、私もがっつり仕事です。
そこで、土日祝&年末年始の託児に困っておりまして、どなたか「面倒見れるよー」という方を探しております。

郡上のファミリーサポートさんのご協力もお願いしているのですが、どうしても全日程は難しくて。。。
下記日程でお願い出来る方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。

12月
29日(木)、30日(金)、31日(土)
1月1日(日)、2日(月)、3日(火)、8日(日)、9日(祝月)

●子どもは2歳10か月と1歳6ヶ月の女子です。(長女のみでも有難いです)
●ピーク時のみの託児だった場合、10~14時になるかと思います。
その日のスタッフの人数との兼ね合いで、もう少し長くお願いしたい場合もあります。
●アイガーの客席エリアや、ロッキーのキッズスペースなどで遊んでいただけると嬉しいです。昼食もこちらで用意しますので、食べるのを少し手伝ってあげてほしいです。

どなたかお助けください~~(+o+)


************************

冬のお約束・サワディー家、10年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2016年12月中旬~2017年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

リゾートバイト募集中
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2059.html

************************

サワディーCar月曜限定出店、今年は終了しました
場所   : 「元松原米穀店」名古屋市守山区大森4丁目2608-1
日程   : 毎週月曜日営業
時間   : 昼11:00~14:00 夜18:00~21:00
※来年は曜日など変えてリニューアルします
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

年の瀬

a-62うさぎ

先日うちの長女さくら「七五三」をしてきました。

子供たちの行事は極力やっていく方針ですが、

七五三なかなかいいもんですね。



そんな七五三だけではなく、

今年もスキー場オープンへ向け、我が家はバッタバタ!

年の瀬気分を早くも感じています。



気が付けば11月サワディーCar最後の出店も終え、

12月に入っていました。



今年もみなさん本当にお世話になりました。

12月一部のみなさんとは忘年会などで会いますが、

こちらのブログでもご挨拶させてください。



今年は正月からオヤジが亡くなり、

一部の方にはご心配をおかけしました。

また嫁との妊娠・出産・子育て生活も第三子を無事出産し、

4年間の区切りも終わりました。



今年までが舟橋家・サワディーCarにとっても、

区切りの年になりそうです。

来年からまたしっかり将来を見据え進んで参りますので、

みなさん助けてね♪



サワディーCarから
サワディー家へ
舟橋 謙一

************************

冬のお約束・サワディー家、10年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2016年12月中旬~2017年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

リゾートバイト募集中
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2059.html

************************

サワディーCar月曜限定出店、今年は終了しました
場所   : 「元松原米穀店」名古屋市守山区大森4丁目2608-1
日程   : 毎週月曜日営業
時間   : 昼11:00~14:00 夜18:00~21:00
※来年は曜日など変えてリニューアルします
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年最後の日替屋台

変換 ~ 001

今年からはじめた、日替屋台・サワディーCar。

先日の月曜日で年度の営業は無事終了しました。

妊娠出産で満足のいく営業は出来ませんでしたが、

みなさんのおかげで良い経験が出来ました。

変換 ~ 002

しかし計画していたことが出来なかったので、

来年へ向け気持ちを新たに、本来行おうとしていたことを3つ書いておきます。



1、会員さんとのコミュニケーション

2、地元を意識した営業

3、サワディーCar独自イベント

変換 ~ 003

詳しくは来年の日替屋台までに、ちょこちょこ書いていきますね。

実際この最終日も、サワディーCarらしくリピーターさんばかりでした。

リピーターさん及び会員さんに向けて日替屋台では何かしらの動きが必要。

そんな当初から思っていた考えを1年通じでより強く感じることが出来ました。

変換 ~ 004

今年1年、日替屋台に来てくださったみなさん

関わってくれたみなさん

ありがとうございました。

また来年パワーアップしますので、よろしくお願いします。



シン日替屋台
サワディーCar
舟橋 謙一

************************

今年最後のイベント「東別院てづくり朝市」
場所   : 「東別院境内」名古屋市中区橘2丁目8番55号
日程   : 2016年11月28日(月)
時間   : 10:00~14:00
http://inuuniqvillage.com/

冬のお約束・サワディー家、10年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2016年12月中旬~2017年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

リゾートバイト募集中
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2059.html

************************

サワディーCar月曜限定出店、今年は終了しました
場所   : 「元松原米穀店」名古屋市守山区大森4丁目2608-1
日程   : 毎週月曜日営業
時間   : 昼11:00~14:00 夜18:00~21:00
※来年は曜日など変えてリニューアルします
別窓 | 日替屋台 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

11月2回目の日替屋台

変換 ~ 002

第三子・大和もうまれて1ヶ月が経ちました。

おかげさまで大変順調で、日替屋台も再開でき嬉しい限りです。

変換 ~ unnamed

この日最初のお客様。

最近守山区に引っ越してみえて、

小さな立て看板に陽子さんが書き込みした内容見て来てくださいました。

変換 ~ 044

おー、2回目のご来店。

美人のお嬢様まで連れてきてくれた。

変換 ~ 045

さっちゃん、様さま!

来年度もよろしくね。

変換 ~ 046

うほぉー、ドルチェメンテさん。

是非守山にお越しの際は、

こちらにも行ってみてね。

http://dolcemente.cocolog-nifty.com/blog/



次は年内ラスト、日替屋台
サワディーCar
舟橋 謙一

************************

今年最後のイベント「東別院てづくり朝市」
場所   : 「東別院境内」名古屋市中区橘2丁目8番55号
日程   : 2016年11月28日(月)
時間   : 10:00~14:00
http://inuuniqvillage.com/

冬のお約束・サワディー家、10年目!
場所   : 鷲ヶ岳スキー場・がんこラーメン横丁(アイガー)
日程   : 2016年12月中旬~2017年3月中旬まで
時間   : 9:00~16:00

リゾートバイト募集中
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-2059.html

************************

サワディーCar月曜限定出店、次回年内ラスト
場所   : 「元松原米穀店」名古屋市守山区大森4丁目2608-1
日程   : 毎週月曜日営業
時間   : 昼11:00~14:00 夜18:00~21:00
※次回は11月21日(月)
別窓 | 日替屋台 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 移動販売車+カオソーイ | NEXT